天国の夫へ
毎朝のお墓参りの途中でみつけた折々の
花鳥風月や身辺の出来事を夫に伝えたい。
 



世の中何事も無かったかのように今日も穏やかに晴れ上がりましたが、私の心は沈みがちです。
尼崎の脱線事故では、今尚多くの人が車内に閉じ込められていると云うのです。
一刻も早い救出を心からお祈り申し上げますと共にお亡くなりになられた方のご冥福をお祈り申し上げます。合掌

今日のエビネ3種です。





コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )



« カラスが怖い... 又・・椿を・・・ »
 
コメント
 
 
 
悲しいですね (ぽぴのすけ)
2005-04-27 21:33:23
日本でこんなにひどい事故が起こるなんて、

今まで考えらなかったですよね。

災害ではないのだから、防げるものなのに…。

亡くなってまだ見つからない人を、

早く外に出してあげたいです。

作業をされている人たちも、

危険な中、不眠不休なんでしょうね。
 
 
 
人事でない・・・ (ikuko)
2005-04-27 22:49:54
ぽぴのすけさん・・・

「災害は忘れた頃に・・・」の筈でしたのに・・どうしてこんなに次々に起こるのでしょう。工具も工作機類も使えないで助けるなんて大変な事でしょうね。

それでも一秒でも早くと祈るばかりです。
 
 
 
こんばんは。 (k2_kamikochi)
2005-04-28 23:38:02
ikukoさん。

心を痛めながら「黎明彩香_掲示板」立ち上げ・・、

先ほど「車両内外に残されていた人がいないことを確認。

事故発生から約82時間後の同日午後7時20分、救助捜索活動を終えた・・・と。 」のネットの情報を見ました。。。



心ならずも、お亡くなりになられた尊き”百六”の御魂に、

謹んで哀悼の意を表するとともに心よりご冥福を心より、お祈り申しあげます。



合掌

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。