天国の夫へ
毎朝のお墓参りの途中でみつけた折々の
花鳥風月や身辺の出来事を夫に伝えたい。
 



雪などとの予報もありましたが、今日は風もない素晴らしいお天気になりました。

娘の旦那のお父さんが、今日天国に旅立ちました。
享年88歳・・・長寿時代の現代では早いとも思えますが、老衰で苦しみなど無く穏やかな死でした。
近親者だけで見送りました。自分もこのようにしてもらいたいと思うような、とても良いお葬式でした。合掌



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« なんでかな?... コンサート・・・ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。