天国の夫へ
毎朝のお墓参りの途中でみつけた折々の
花鳥風月や身辺の出来事を夫に伝えたい。
 



シトシト降っていた雨の中、ちょっと躊躇したけど築地市場へ・・・

市場に着いた頃から、雨は今年始めての雪に変わりました。
年末とあって雨でも雪でもすごい人出・・・早々に切り上げ、だんだん本格的に降りだした雪の中、午後3時頃家に着きました。
帰ったらなんと、パンジーとクリスマスローズのフラワーシャーベットが出来上がっていました。強いね~~ がんばるね~~。

“フラワーシャーベット”

           


              


コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



« 待ちわびて・・・ 夢??… »
 
コメント
 
 
 
こんばんは。。 (k2_kamikochi)
2004-12-29 21:23:06
こちらは冷え込んできました。

”パンジー”と”クリスマスローズ”は「フラワーシャーベット」にも負けず健気に

お花達に、負けず劣らず”ikuko”さんは、シトシト雨降る中

市場に買出し、、到着の頃には



東京に初雪・築地場外市場の様子がネット・ニュースに・・

http://www.asahi.com/video/041229snow.wvx

昨晩、飛び入りの「カエル」は・・雨のち雪を予告していたみたい

今夜の書き込みはやたら「絵文字」が・・多いかな(^_^)



ikukoさん、年末に風邪など引かないで下さいませ~~。
 
 
 
 (Yy)
2004-12-29 22:10:01
驚くような大雪でしたね。

畑も一面雪景色になりました

私は、26日から風邪を引き、家族が次から次へと引きましたが、やっとみんな元気になりました。今年の風邪は、症状の割には治りが早いようです。

明日から、毎年恒例の野田でのお正月に出掛けます。

今年もいろいろとお世話になりました。

来年もお世話になりますので宜しくお願いいたします。よいお年を
 
 
 
まぁ~~ニュウスまで・・・ (ikuko)
2004-12-29 22:23:35
ニュースまで、ご親切にリンクして頂き今、拝見させていただきました。

ありがとうございました。

初雪も、もう、すでに止んで道路の雪もほとんど融けました。

明日の朝は、多分冷える事でしょう。

Kamikochiさんも、どうぞ暖かくしてお休みくださいませ。
 
 
 
大丈夫?? (ikuko)
2004-12-29 22:41:43
Yyさんお風邪でしたの・・・

急にお寒くなってきましたので、予後、無理をしないでね。

野田の広いお庭を眺めながら、お母さまを囲んで良いお正月を過ごしてきて下さい。

こちらこそ来年も見捨てないで・・・よろしくお願いいたします。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。