天国の夫へ
毎朝のお墓参りの途中でみつけた折々の
花鳥風月や身辺の出来事を夫に伝えたい。
 



7日は終日ザルツブルクの市内観光で過ごし、夜はモーツァルト・コンサート(ディナー付き)・・・

このコンサートはモーツアルトが生きた18世紀の衣装に身を包んだ小楽団が、モーツアルトがザルツブルクで作った曲を中心に演奏します。 “ドン・ジョヴァンニ” “フィガロの結婚” “魔笛”等



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 満開・・・ 河津桜・・・ »
 
コメント
 
 
 
素敵なコンサートでしたでしょうね! (すみれ)
2014-03-20 18:00:24

ikuko様、 こんばんは!

 こちらは、寒くて、雨降りですが・・・
ikuko様のブログを拝見して、身も心も温まりました

モーツアルトのコンサートだったそうですが、
私はモーツアルトの曲は優しいメロディなので大好きで、
時々PCをやっている時に、CDを聴いています。

このたびは、最愛の娘さんとご一緒に
素敵な御旅行でしたね!

毎日、とても嬉しく・・・お写真を拝見できて幸せです!
お写真の整理も大変でしょうが、
良い想い出になられましたね。

これからも、素敵なお写真を見せて下さる事を
楽しみにしておりますので、
どうぞよろしくお願い致します

 
 
 
こんばんは~~ (ikuko)
2014-03-20 19:43:31
すみれさん・・・
こちらも今日はお寒かったです。
一昨日は春一番が到来したというのに又々逆戻りですね。
お風邪をひいている方も多い様です。お体大切にお過ごし下さいませね。

今年はウイーンの方が春の訪れが早い様です。
寒さに震えながら通り過ぎてきた美しい風景を懐かし
く思い出しています。
今日も見ていただいてありがとうございます
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。