天国の夫へ
毎朝のお墓参りの途中でみつけた折々の
花鳥風月や身辺の出来事を夫に伝えたい。
 



今日は朝一で月一の歯医者さんへ行って来ました。
歯医者さんの前の道沿いに“サフィニア”がきれいに咲いていました。
“アブラゼミ”の鳴く中、家に戻ったら冷えた“桃”が待っていました

 

ティセット完成



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« ポーセリン教... ニオイバンマ... »
 
コメント
 
 
 
ありがとう (nonohana)
2014-08-06 15:02:58
ikukoさんこんにちわ~♪

わ~本当に素敵~

青い小花はわすれな草でしょうか、ピンクの可愛いお花は薔薇かな、(違っていたらごめんなさい)
好きなミルクティーでお茶したいわ、
アップしてくださってありがとうございます。

 
 
 
2回目のこんにちは~^^ (ikuko)
2014-08-06 16:08:47
nonohanaさん・・・
早速お立ち寄りいただいたのに、ミルクティ差し上げられなくてごめんなさいWW。
今度はケーキを用意しておきましょう^^。

この青い花はブルーエ(矢車菊)です。ヨーロッパで好まれる図案らしいです。
まだまだ初心者の私・・・これからいろいろな花に挑戦したいです

お体お大切にね~。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。