天国の夫へ
毎朝のお墓参りの途中でみつけた折々の
花鳥風月や身辺の出来事を夫に伝えたい。
 



今日も猛暑の予報の中、三つ違いの姪と六本木のサントリーホールまで行ってきました。
小曾根 真が率いる総勢15名のビッグバンド。
ジャズのコンサートは初めてでしたが、観客を引き込んでとっても楽しい雰囲気でした。



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« オシロイバナ... カサブランカ... »
 
コメント
 
 
 
素敵な一夜でしたね! (すみれ)
2013-07-11 11:10:19
ikuko様。  暑中お見舞い申し上げます。

 毎日、暑くて大変ですが・・・お元気のご様子ですね!

素敵な小曽根真さんのコンサートに行ってこられたそうですが
素敵なひとときをお過ごしでしたね。

私も大好きな小曽根さんですが、今は、コンサートが
大盛況のようで、にこやかに演奏されたり、
素敵なコンサートを開かれて、
お元気に頑張っておられます。

ikuko様は、この暑い中にも、大変お元気そうで
美味しそうなお料理も召し上がって、
ますますお元気のようで羨ましいです!
 
 
 
こんにちは~~。 (ikuko)
2013-07-11 14:15:19
すみれさん・・・
今日もお暑いですね~~。おげんきですか~。
小曽根真さん・・・お好きなんですね。
私は良く知らなかったのですが、無料券が手に入ったので・・・。
国内外のオーケストラと共演を重ね、比類のない演奏で大絶賛されているようですね。
FM番組のパーソナリティも務めて居られる様でトークも面白かったです。
暑くても思い切って外に出ると、電車の中も涼しいし行く先々涼しいですから大丈夫ですよ。気分転換出来ます。

でも今、整骨院の先生が夏休み中ですので気をつけなくちゃ・・・

すみれさんもくれぐれもお体をおいとい下さいませね
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。