天国の夫へ
毎朝のお墓参りの途中でみつけた折々の
花鳥風月や身辺の出来事を夫に伝えたい。
 



今日の午後に、は~ちゃんの家族は名古屋に帰りました。
娘夫婦が東京駅で見送りました。
私は家の前で見送りましたが、角を曲がったら、は~ちゃんが寂しくなって泣いちゃったそうです。
今日の歩数は4523歩でした。累計歩数ランキングは675位でした。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 子供の国・・・ 健康診断結果... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。