天国の夫へ
毎朝のお墓参りの途中でみつけた折々の
花鳥風月や身辺の出来事を夫に伝えたい。
 



今日も猛烈な暑さの一日でしたが、久しぶりに朝も夕も我が家から夏富士が見えました。
庭の棕櫚の木で鳴くセミも見つけました。

足の痛みはまだ治りませんが朝の内に郵便局まで歩いて、
8月中に誕生日を迎える孫やひ孫にお祝いを送ってきました。
歩数は一日で4420歩 エアロバイクも15分 頑張りました~(*^-^*)。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« エアロバイク... 今日の夕暮れ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。