天国の夫へ
毎朝のお墓参りの途中でみつけた折々の
花鳥風月や身辺の出来事を夫に伝えたい。
 



東京オペラシティコンサートホールで催された「秦 万里子コンサート」へ行ってきました。
「半径5メートルの幸せ」・・・今話題の日常をうたう天才音楽家からたくさんの元気をいただいて帰りました。

雨には降られませんでしたが、とっても蒸し暑い日でしたので友人と一緒にいただいたソーメンもおいしかったです。











コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 訪問者・・・ 花火・・・ »
 
コメント
 
 
 
いい人教えて頂きました♪ (sagano)
2009-07-25 09:08:48
お早うございます!

秦 万里子さんて???
早速 検索しましたら、歌声も聞く事が出来ました。
「女 綾小路 公麻呂」??こんな字ですかね?
もっと上品で音楽的ですけどね。
私 洒落や冗談が大好きなんで、梅雨でだらけ気味の気分が
すっきりしました。
直にお聞きになったら、うーんと楽しかったでしょー♪
まあ、主婦じゃないと歌えない歌詞に共感!!
スカーッとした御性格のようで、いいですねえ。

三色のソーメン、ピンクはシソ?緑はほうれん草??かな?
私も 明日は事情があって長く会えなかった親友と
ランチしてきます!
昨日、夏休みに入った(午前中はサマースクール)孫と
いつもより長く遊んで「限界!」って感じです。
学校に入って、急にヤンチャになったので私も本気で
怒って「もう 帰る!!」って 大人気ない・・・です!
 
 
 
こんにちは!! (ikuko)
2009-07-25 12:19:49
saganoさん・・・
今日はお暑いです。
出かけるには昨日の方がまだましでした。
昨日のコンサートはたまたまチケットを頂いたのですから行ってきました。
まぁ・・元気!!元気!!・・客席まで巻き込んで2時間余りがアッという間に過ぎました。ごく身の回りの出来事をあっけらかんと歌いあげます。
ピアノも座ったり立ったり何でも即興で歌ってしまいます。
ちょっと異色ですが面白かったですよ。
若い真部 裕さんのヴァイオリンも良かったです。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。