天国の夫へ
毎朝のお墓参りの途中でみつけた折々の
花鳥風月や身辺の出来事を夫に伝えたい。
 



蒸し暑さが夜になっても治まりません。
先日、北海道を旅してきた息子の写真を見せてもらいました。
コンデジでは良い写真もありませんが、やはり北海道!!・・しばしの涼を貰いました。

 美瑛 



 青い池 



 ラウスのシャチ 



 十勝岳 



 美瑛 



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 鈴虫・・・ 祝う・・・ »
 
コメント
 
 
 
素敵ですね! (すみれ)
2010-07-19 10:41:51
こんにちは!

 毎日暑いですが、お元気にお過ごしのご様子ですね。

素敵な北海道のお写真を拝見して、涼しくなりました。
美瑛には、いつか行ってみたいと想ってましたが
素敵な所ですね!!

北海道には、亡主人と函館の教会巡りをしたり、
札幌で買い物したり、市場で美味しい海の幸を食べたり
今想うと、良い想い出になりました・・・

亡主人の祥月命日が、8月のお盆過ぎですが、
今年は十七回忌ですので、娘達一家と
息子達一家とお墓参りをしてきます。

月日が経つのは本当に早いものですね・・・
これからも元気に頑張らねば!と思います。
今後とも、どうぞよろしくご指導下さいね
 
 
 
こんにちは!! (ikuko)
2010-07-19 11:32:05
すみれさん・・・
ほんとにお暑い日が続きますがお元気でお過ごしのご様子なによりでございます。
今年は亡ご主人様の17回忌ですか。
8月のお盆過ぎというと残暑の厳しい頃ですが、どうぞお気をつけてお参りなさってきて下さいませ。

ウチは今年7回忌でしたが本当にアッという間に過ぎたように思えます。
いっぱい残してくれた良い思い出の中でゆっくり過ごせるのは、これからかなと思います。

亡き夫が心配しない様、前向きに生きなければと自分に言い聞かせる日々です。
こちらこそよろしくお願いいたします。

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。