天国の夫へ
毎朝のお墓参りの途中でみつけた折々の
花鳥風月や身辺の出来事を夫に伝えたい。
 



暑からず寒からずのお出かけ日和の今日・・・
ポーセリン教室のお仲間達と、新橋の第一ホテル東京で開催された「第7回 J.P.P.A.展」に行ってきました。
3年ごとにポーセリンの先生方300余名の力作が展示されます。
素晴らしい作品の数々に時のたつのを忘れて眺めいりました。

又、別の会場では、先生方の好意で出された作品が、一人2点・・・格安で買えるのも魅力の一つです。
私は、ペンダントと蓋付き小物入れをゲットしました

ランチはホテルが混んでいるので、近くのお店で済ませましたが、¥1000でハンバーグ・サラダ・スープ・デザート・ジュースなど盛りだくさんでびっくり!!。
おいしく楽しいランチでした。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 秋風・・・ みずみずしく... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。