天国の夫へ
毎朝のお墓参りの途中でみつけた折々の
花鳥風月や身辺の出来事を夫に伝えたい。
 



レッサーパンダ・・見に行ってきました。
千葉動物公園は我が家から車で20分ぐらいのところにあります。
外国でもニュースになったと云うのに行かないわけにはいきません。
ウイークデーでも人だかりしていて、すぐに分かりました。

“風太ちゃん”・・・我慢強く待ちましたが、とうとう立ちませんでした。残念!!

風太ちゃん

“チィチィちゃん”はお部屋で、ふて寝・・・

チィチィちゃん

大勢の見物人

見物人

最近、あちらこちらで、立つレッサーパンダの噂がありますが、“風太ちゃん”の“立ち姿”が一番美しいとか・・・
どうしても立っている姿が見たい!!・・・動物公園通いが始まりそう・・・

コメント ( 9 ) | Trackback ( 0 )



« 老犬 “ムック... にぎわい・・・ »
 
コメント
 
 
 
残念でしたね。 (sion)
2005-05-27 20:09:14
ウイークデーでも、やはり混んでいるんですね。

風太ちゃん、みんなの人気者になって少々お疲れなのかも知れませんね。

ikukoさんお若いですね、動物園通いが始まりそうなんて…。

私は、最近人混みが苦手になりました。

風太ちゃんは見たいけど…、もう暫くしてからにします!
 
 
 
私も見たい! (ぽぴのすけ)
2005-05-27 20:15:57
私も見に行きたいと思っていました。

レッサーパンダそのものがメチャメチャかわいいですよね。

それが背筋を伸ばして立つ姿、私も実物を見てみたいです。



風太君、まさに動物公園の「人寄せパンダ」ですね。
 
 
 
可愛い・・・ (ikuko)
2005-05-27 20:46:07
sionさん・・・混むと云っても広い公園の中ですから・・・そんな事云わないで今度一緒に行きましょうよ~~~。

 
 
 
立ちすがた・・・ (ikuko)
2005-05-27 20:56:50
ぽぴのすけさん・・風太ちゃんの立ち姿写真で見ましたが、本当に美しいんですよね。

“見返り美人”の風情を感じました。

どうしても見たい!!こんな気持ち始めてです。
 
 
 
おやすみなさい~☆ (nonohana)
2005-05-28 00:22:46
遅くにお邪魔です。

風太ちゃん見に行かれたの~いいわね~是非立ち姿撮って来て下さい。

レッサーパンダ可愛いですよね~
 
 
 
おはようございます!! (ikuko)
2005-05-28 05:55:47
nonohanaさん・・

風太ちゃん・・急に脚光浴びてビックリでしょうね。

息子には「一日にチョコッと立つだけなのに、チョッと行って撮って来ようったって無理だよ」と云われましたが・・・

いつか“立ち姿”に遭遇できるでしょうか・・・nonohanaさんもその日を気長に待っていて下さいね。
 
 
 
あの日は・・・。 (sion)
2005-05-29 10:00:01
ikukoさんが行かれた日は、風太ちゃんお疲れだったそうで立たなかったようですね。

テレビで放送してましたが、連日みんなが押しかけてフラッシュや大きな声に敏感になっているそうです。

また、そのうち綺麗な立ち姿を披露してくれるでしょうね。

ぜひ風太ちゃんの立ち姿見てみたいですね。 
 
 
 
こんばんは!! (Yy)
2005-05-29 21:12:14
今、旬の風太ちゃんに会ってきたのですね。

今度、私も見てみたいと思っています。

行く時の近道を教えてくださいな
 
 
 
見たい!! (ikuko)
2005-05-30 07:42:16
皆さん“風太ちゃん”見たい様ですね。

どうしても一度揃って出かけましょう。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。