天国の夫へ
毎朝のお墓参りの途中でみつけた折々の
花鳥風月や身辺の出来事を夫に伝えたい。
 



長い間楽しませてくれたクリスマスローズ・・・
今日は思い切って切り取りました。
もう色褪せて見る影ありませんが、まだうっすらと淡い色を残し毅然とした花姿に感動!!。拍手!!拍手

 



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 渋谷ヒカリエ... 畑の花・・・ »
 
コメント
 
 
 
クリスマスローズ (Megpooh)
2013-05-28 17:10:01
まだ 残っていたのですね。
凄い すごい 。。。 
切り花 いいですねぇ~ 素敵です。
私は 今年あたりは クリスマスローズから
心が 離れたかも。。。?
次から 次へと 興味が 好奇心が
変わっていきま~~~す。
 
 
 
こんばんは~。 (ikuko)
2013-05-28 19:42:30
Megpoohさん・・・
おひさしぶり~~・・・と云っても毎日伺ってはいるんですけど・・・
コメント残さず失礼しています。ごめんなさい
いつもMegpoohさんの行動力に感心して拝読しています。もう一度、そんな時代に戻りたい。

クリスマスローズ飽きましたか~。沢山あったのはどうなったのかな~?。
私は今日切りましたが、ほとんどドライフラワー状態ですので、さっき束ねてぶら下げました。
きれいなドライフラワーができます様に・・・
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。