Chiro's Memo

My Sweet RoseとRosariumの更新記録です。

雪が積もりました

2005-12-18 20:47:08 | Weblog
今朝外を見ると雪が積もっていました。
今年になって市内で雪が積もるのは初めてです。
小学生の頃雪が積もると授業を中断して雪合戦になっていました。
私の住む街では毎年のように雪は降りますが、
雪合戦をしたり、雪だるまを作ることが出来るほど積もるのは年に数回です。
今日はそこまでは積もっていませんでしたが、
屋根の上の雪は一日解けることはありませんでした。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この写真 (sekisindho)
2005-12-19 00:15:34
トップページ、昨日の写真も今日の写真も千露さんの撮影したものでしょうか。

特に昨日の写真はてっきりフリードリッヒの作品かなと思ってしまいましたが。
返信する
この作品は (千露)
2005-12-19 12:40:27
sekisindho様

これら2枚はフリードリヒの作品です。

その時の話題にちなんだ絵画を紹介しております。

こんな美しい風景が撮影できればいいのですが・・・
返信する
お恥ずかしい (sekisindho)
2005-12-19 20:03:44
そうでしたか。ちょっと恥かいてしまいましたね。

返信する