お留守番で終わり!には、したくないネ☆

2013年08月18日 21時07分56秒 | ルークの日常
こんばんは~

今日でたっちゃんの夏休みも終わりです

ついつい、お出掛けして外食の多い夏休みになってしまった

お陰で2人共太ったか!?

昨日は2人で近場の温泉に行ってきました

 みうらゆですよー。

タダ券を貰ったので得しちゃった。

で、いつもいつも、何故か私のほうが早くあがって待つはめになるんです。

なので、色んな温泉に入って、髪を乾かしてから、

バリ式マッサージなんて受けてみました

会員だと20分1500円で安いんですよ!!

もう気持ちよくてサイコーでした

で、終わって待合所に行ったらたっちゃんがアイスを食べ終わるところでした

ナイスタイミーーング!!


で、それから食事に行ったのです  「猫娘とネズミ男」

なんとも不思議な空間でして…。

暗くて写真がないけど、店名とか違ってアメリカン風なんです。店内は。

メニューは日本の駄菓子やお酒があったり、

メキシカンかアメリカンやジャパン風の料理があるのです。

メニューの名前も面白くて、一度行ってみるといいかもです!

特にステーキが安くて!

たっちゃんと2人で結構食べて飲みました。

あ、でも…

たっちゃんの頼んだお酒が強かったらしく、二口飲んでギブしてました。

そのまま残すなんてもったいないので、帰り際に私が一気飲みしたら、

滅茶苦茶冷たい目で見られてしまった

いいやん、もったいないじゃん!!


でね、帰りは一駅歩こうかって歩いたのですが…。

2人して逆方向に歩いちゃって、気がついたら蒔田駅に着きました

そうそうそう、家とは逆に歩いたのですヨ。しかも地下鉄の駅。

仕方がないので地下鉄乗って、電車に乗り換えて帰って来たけど…。


せっかくお風呂に入ったのに、汗だくで帰宅~~~~~



私はお風呂入りなおしましたヨ



だからさ~、今日は家にいようと思ったのです。




「今週お留守番多かったよね?」



ごめんね(。-人-。)



でも今日は一緒にいたでしょ?

今日は夕方の5時頃お散歩に行こうとしたら…。

暑かったらしく、家の門を出てすぐに引き返したルーク

むむむ、大丈夫かな?

でもご飯沢山おねだりしたし、夏バテではないようです





「今日は一緒だったね」



ね。


今週はお留守番ご苦労様。

来週も一緒にお散歩行こうね



では、写真不足ですみませんが、ご報告終了~

楽しい夏休みでよかったです。



では明日からまた一週間頑張りましょうねーーーーー




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村お留守番に耐えたルークに愛のクリックお願いします



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルーク、またまた病院へ☆ | トップ | 休み明け »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2013-08-19 18:04:41
夏休み楽しむ時間もあったんですね~~
マッサージ気持ちよさそう~~
おいしいものも食べれて
いい夏休みになりましたね

ウチのラルもちょっとっ早めにお散歩に出すと
暑いらしくて、動きません・・・
返信する
ラルの家来さんへ (ルークねえ)
2013-08-19 21:35:36
夏休み…私は喜んだけど旦那はどうだろうか??
「ゆっくり休めた?」って聞いたら「全然:って返って来たので不満があるのかしら( ̄m ̄*)

あ~やっぱりですか。
うちはもうお散歩自体拒否するようになったので行ってません。
流石に暑くて嫌みたいです。
なので今日も、料理を中断していっぱい遊んであげました。
問題は、ンコをトイレにしてねってことです。
お留守番、今まで頑張ってくれたので沢山褒めてあげないとですよね。
返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事