ルークじゃぶじゃぶ

2011年11月24日 20時19分30秒 | ルークの日常
こんばんは~。

すみません、またコメ返が遅れています

が、サクっと投稿しちゃおうかなって思って

ブログをお休みしている間、一度ルークをじゃぶじゃぶしたんですよね~。

その時の写真を…って毎回似たような顔ですが、一応記録(?)としてって事で



ルークちゃん気持ち良かったカナ?




「ふぅ?」



まあ、放心する気持ちも良くわかるよ。

段々寒くなってきたから、よーく暖めないと風邪ひいちゃうからね。

サクッとブローできたらいいけど、長毛種はなかなか乾かないんだよね…




「前置きはいいから早く乾かして~」



ごめんごめん。




あ!!



さらふわ星人写すの忘れた




えへへへへ。

本日はこれにて終了でーーす。

すっごい手抜き更新だなんて言わないでね。


明日はまた一段と寒くなるらしいですね。

最低気温7度とかなんとか。

皆さん暖かくして風邪ひかないようにして下さいね。

私もヒートテッ○着て





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ頑張るルークにな応援クリックをお願いネ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怖くないの!? | トップ | 山なんです »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう♪ (マリンママ)
2011-11-25 06:42:13
ルーク君、シャンプーしたのね
早く乾かさないと風邪ひくワン
返信する
マリンママさんへ (ルークねえ)
2011-11-26 17:02:23
あは、寒いから急いで乾かさないと可哀想ですよね
毛玉になるからキチンと乾かすの結構時間がかかります~
返信する
Unknown (もみじママ)
2011-11-28 10:14:20
じゃぶじゃぶしたのね!昨日うちの恋次もじゃぶじゃぶしちゃいましたよ~。やはり洗うと耳の毛サラサラになるよね!!
返信する
もみじママさんへ (ルークねえ)
2011-11-28 20:35:22
お、恋次君もさらふわ星人ですね?(笑)
これ前に撮った写真なので、うちのもそろそろ入れないとぱさぱさになってきています
パピヨンは耳が命よね!ふふ
返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事