山なんです

2011年11月26日 16時20分28秒 | お散歩
こんにちは。

今日はちょっと雲っていて寒い一日でした~。

道行く人も段々ダウンコートを着ている人が目立ってきて、

秋物のコートじゃ寒かったデス

今年のダウンコートはユニクロが目立ちますね~。

私も欲しくて試着してみたのですが、白かピンクかで悩んでいます。

お散歩用にいいかもなって思うけどポケット無いんですよね~。

(※すみません。確認したらポケットあるみたいです

今年の悩み所です


今日はルークを連れて公園にお散歩に行って来ました

でも例によって写真は後日ってことで…

で、今日は大分前の写真です



やっぱりアレよね。

山がいいよね~~。







ゴツゴツとした岩で有名な○○山!



この日も登ってる人でにぎわっていましたっけ。











これ、最初に登る人大変ね。

たまーにレスキューが来ているけど、TVの撮影をやっている事もあるんですよ



海も見えてステキ~~~~








「土の上って気持ちいいね~」




そうだよね~。

自然とワンコって結構好きな光景で、暇さえあれば連れて行っている…というより、

たっちゃんのお供ですけどね。




「あ、アルバちゃん!」



え?




「こんにちは」




アルバちゃんも山に来るんだね。

可愛らしい女の仔でーす。




「にいたんドコ?」



あっちだよ~。

たっちゃんが飛ばしている間、ルークと二人で探索隊をしているのですが、

なかなか冒険のしがいのある場所です




おっさん、発見!!











楽しそうだね~~。



あ……!!



ルークのおやつ忘れた!!





「え?嘘でしょ?」



いや、マジで

帰ったらおやつタイムにしようね




「じゃあ、抱っこ!!」



最近甘ったれて抱っこをせがむことが多くなりました。

帰り道は歩かせてますが、段々甘えっ仔になってきたな~~。



これからどんどん寒くなりますので、皆さんも体調には気をつけて下さいね。

私も気をつけないとイカンです。


では皆さん、良い週末を






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ山が大好きなルークにな応援クリックをお願いネ







コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルークじゃぶじゃぶ | トップ | 大好きな人 »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2011-11-26 17:57:41
寒いですよね~~
あわててもっと寒くなってからと思ってた服を出しました

ロッククライミングって、登るのはまぁ良いとして、降りる時怖くないのかなぁ~

ルーク君おウチに帰って
オヤツもらえてかな?
返信する
Unknown (HAKU)
2011-11-26 18:23:34
こんばんは♪

今日は寒かったですね~
風が冷たくて、あっというまに冬。
古いジャケット(ちょっと今年風)タンスから出したけど、もう着れないかも(残念)

え、ユニクロのダウン、ポッケないの?
ちょっと不便かな。
私は直ぐ手入れたりハクのウンチ入れたりしちゃうから(笑)
色はどちらも可愛いけど買うのは絶対土日だよ\(^o^)/
返信する
こんばんにゃん☆ (魔女猫)
2011-11-26 18:37:22
ふみゃ~☆寒いにゃんね干し
お散歩にゃん景色もにゃんよくてにゃん☆
にこっだったにゃんね☆
お身体にゃん大丈夫にゃん?
無理にゃんしないでにゃんゆっくりにゃんね☆
そうにゃん魔女にゃんもにゃん☆
ダウンにゃんほしいけどにゃん☆
だるまみたくなるかも?ふみゃ~☆
楽しい週末にゃんすごしてにゃんね☆
返信する
Unknown ()
2011-11-26 18:40:35
冬らしくなってきましたね、
寒いのは嫌だけど、温暖化の地球
寒くなるとホッとします。

ポケットないなんて売る気ないね・・・
おっと失礼、買う気のねーさんがいました
寒い時にポッケに手入れたいし、やっぱ必要かと思うけど。

うちの近くにもロッククライミング?みたいなのあります!
でも、自衛隊の訓練用で一般人は出来ません。
そう言えば、訓練してるところ見たことないんですけど

ルークちゃんお帰り!またヨロピクね
返信する
Unknown (ぽー)
2011-11-27 02:50:56
私、高い所はNGです!
あんな所に登っちゃうなんて、尊敬しちゃいますぅ~

お家に帰ってシッカリおやつ貰った?!

ポチっと
返信する
寒いね (モコ)
2011-11-27 08:23:48
テレビのCMでユニクロのダウンコートが目立ちますね
私も欲しい一人ですぅ
来月買いたいなぁ~って思っています
180グラムでしたっけ?
軽いよね

山そびえ立っているのを登るって達成感がありそうですね

ルークちゃんはおやつ無くて残念だったね
返信する
ラルの家来さんへ (ルークねえ)
2011-11-28 20:37:49
マジ寒いですね~
もうニットをひっぱりだして着ています

あ、これ降りるほうが簡単なんです
ロープを掴んで、足でポンポン蹴りながらスーっと降りてくるんですよ
(こんな説明で分かるのかしら(汗))

今日はお散歩に行けなかったので明日頑張りますネ
返信する
ラルの家来さんへ (ルークねえ)
2011-11-28 20:37:56
マジ寒いですね~
もうニットをひっぱりだして着ています

あ、これ降りるほうが簡単なんです
ロープを掴んで、足でポンポン蹴りながらスーっと降りてくるんですよ
(こんな説明で分かるのかしら(汗))

今日はお散歩に行けなかったので明日頑張りますネ
返信する
HAKUさんへ (ルークねえ)
2011-11-28 20:39:36
返事が送れてすみません☆

あ、確認したらポケットありました!
って普通はありますよね~
勘違いしてすみません☆

寒くなってきたし日が暮れるのも早いから、なかなか上にいけませんが、
頑張って坂と階段を登っていきますね~~~。
返信する
魔女猫さんへ (ルークねえ)
2011-11-28 20:41:31
こんばんは
ありがとうございます
体はすっかり元気になりましたが、私が弱いのは心の方です~~。
まだ凹みなう。
こまったものです。

お天気がいいとお散歩楽しいですよね
魔女さんとこは海が近くて羨ましいです
ルークにいつか海をみせてあげたいな~
返信する

コメントを投稿

お散歩」カテゴリの最新記事