お疲れルークとワタシ達

2011年05月02日 10時13分32秒 | ルークの日常
おはようございます

いやーーーーー、子供…特に赤ちゃんのお相手は楽しいけど疲れますね

カズ君のお泊り3日目の昨日は、帰った後皆で脱力。

皆お疲れ様でした~~~

でもママやパパは毎日赤ちゃんの相手をするんですものね。

世の中のママパパ尊敬しますわ~~



食事の時カズ君の下にいればおこぼれがあるかもと思ったルーク。

皆におねだりしたら、カズ君の下をうろうろうろうろ…

結構拾って食べていましたが、味付けをしていない赤ちゃんのご飯なんで、

ほうっておいた私たち

するとルークはおもむろにカズ君のお口を拭いたティッシュをゲット!

赤ちゃんの顔についた食べ物を拭いたものなので味があるらしく、

あむあむしていました。

取り上げると、また別のをゲットしてあむあむ…

ルーク、ティッシュは食べれないよ~~~~



昨日はカズ君が帰った後はルークもお疲れで、バタンキュー




「ふにゃーーーん」



私たちもふにゃーーーーん

でも楽しかったね。

また来て欲しいよね、ルーク?




「アイドルの座があやういのぉ~」



うふふ、二人はライバル!

カズ君の成長と共に二人の関係がどう変わっていくのか、楽しみであります

二人とも元気に健やかに成長して下さいね。

ではみなさん、今月も宜しくお願いしますネ



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへお疲れルークにな応援クリックをお願いネ







コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イチゴとボク | トップ | ボクのケーキ? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2011-05-02 16:31:23
ルーク君もルーク姉さんも
お疲れ様です~
赤ちゃんって壊しちゃいけないって
ヘンに気を使ったりして
そんなとこでも疲れちゃいますよね
連休後半はゆっくり過ごしてくださいね
返信する
こんばんは♪ (マリンママ)
2011-05-02 19:43:49
お疲れ様~^^
でも楽しいでしょ?我が家の子供の小さい時を思い出しました当時飼っていた柴犬が一生懸命、赤ちゃんの顔を舐めていたのを
返信する
Unknown (ばらり)
2011-05-02 22:03:34
おひさしぶりですー。
無事にブログを復活??しているみたいで、
本当にうれしいです。
私はあいかわらずブログはしばらく放置する
ことになりそうですが、これからも応援しています!

そして。。ルークちゃん。。そんな窓際に寝てて。。
こころなしかやっぱり眩しそうに寝ている気がします(微笑み

わんこと赤さんのコラボって、可愛いですよねぇ。
返信する
Unknown ()
2011-05-02 22:31:26
「孫は来て良し帰って良し」

アイドル争奪戦これからが楽しみだ!
でも、子供っちとワンコは比べられないよな~
どっちも天使だもん

カノン以下うちの子はみんな子供っちが嫌いなんです。(ラブは寛大な心の持ち主だから平気みたい)
子供苦手なワンて多いと思うけど、
ルークちゃんは平気みたいでよかったね。
返信する
ラルの家来さんへ (ルークねえ)
2011-05-03 17:38:23
そうなんですよ!
歩き回れるようになったので、周りが気をつかいます
特に階段が大好きで、2階まで登ってドヤ顔を何度もしていました
凄い筋力だな~~
引き出しも開かないようにしても色々触るし、
指を挟まないか心配で食事の支度どころじゃいないですよね
今日は私の実家に行ってきました
返信する
マリンママさんへ (ルークねえ)
2011-05-03 17:41:06
赤ちゃんの成長って、見ていて飽きないですよね
毎日が宝箱を覗いている気分です
でも楽しくてもママパパは大変だなあって思いました
マリンママさんは今度はお孫さんですかね

返信する
ばらりさんへ (ルークねえ)
2011-05-03 17:44:01
お久しぶりです
ご結婚おめでとうございました
こらから山あり谷あり、二人で頑張って下さいね
私も久しぶりにみゅんちゃんに会えて嬉しかったです

赤ちゃんとワンコって面白いです
でもルークがふてくされないように、ルークもかまってあげないといけないから大変でした
抗議があるのかトイレ外していますが
また元の良い仔に戻ってくれるかなあ?
これからも宜しくお願いします
返信する
弓さんへ (ルークねえ)
2011-05-03 17:47:19
へー、そんな言葉があるんですね
ついググッてしまいました
小さい子は気を使うから気疲れしちゃいますね
でも楽しいからまた来る日まで充電しておきます!

カノンちゃん達は子供ダメなんですね
ルークは平気みたいです
外でベビーカーに乗った仔が「ワンワン」っていうと喜んで舐めようとするし、
下校途中の小学生に触られて尻尾ブンブン振って喜んでます
私としてはもうちょっと落ち着いて欲しいけど
ルークが楽しそうだから付き合うことにしました~
返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事