ボクのケーキ?

2011年05月03日 10時23分50秒 | ルークの日常
おはようございます。

今日はお空もくずりだし、夕方に雨が降る予報です

今日は母の日のを渡しがてら実家に行ってきます


最近知ったのですが、gooの「Clip Life」が、今月いっぱいでサービス停止だとか!

これは一大事!

今までの動画が観れなくなっちゃう~~

You Tube にしておけばよかったなあ~~~~

今までの過去動画をどうしようか、悩んでいる所です。

まさか goo さん!ブログもサービス停止とか言い出さないよね!?


さて、先週の土曜日の写真が出てきました。

ホントはアップする気がなかったので写真撮らなかったんですが、

たっちゃんが「何で載せないの!?」と言って写メを送って来たので、

仕方がないから載せてあ・げ・る







ベイクドチーズケーキ


左が電気オーブンで焼いたもの。

右がガスオーブンで焼いたものです

友達が左のほうが欲しいと言ったので、左を宅急便で送りました~~








味見をしたら美味しかった

カズママが「千葉にお店を開いて!」って言ってましたが、

「趣味は趣味だから楽しいんだ!趣味を仕事にする気はない!」というお返事が帰ってきました。

ソウデスカ。



ん?ルークちゃんどした?




「ボクのケーキ?」



いえいえいえ。

甘いからルークにはワンコ用クッキーですよ。


そういえばルークちゃん、昨日は爆弾を1Fと2Fにせっとしてくれたみたいで…。

それはお散歩に行けていない抗議ですか?

それともカズ君にかまいすぎた抗議ですか?


あ、トイレまで間に合わなかったのかな?

そういうことにしておいてあげる~~~~~~






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへもらえないルークにな応援クリックをお願いネ

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お疲れルークとワタシ達 | トップ | GWなのに…なんてこと »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケーキ (モコ)
2011-05-03 16:53:51
いいなぁ~
美味しいケーキ食べられて・・・
お菓子作りの下手な私はもっぱら買っております

ところで・・・
何でもかんでもサービスがなくなってしまいそうだね
動画・・・
余りアップしないけど
それでも今までの動画どうなるんだろうねぇ~
返信する
Unknown (ラルの家来)
2011-05-03 17:38:46
わ~~すごいよね
こんなケーキ焼けるなんて
趣味の域超えてませんか?
副業でネット通販とか・・・ダメ?
返信する
Unknown (グーグーガンマ)
2011-05-03 23:21:28
チーズケーキ、超おいしそう!食べたーい♪
私も商売できると思うよ。(爆)
うちなんて、チーズケーキ食べてると、絶対に
私のところに来ます。っていつもちょこっと
あげちゃってるからなんだけどねぇ~(汗)
今日、アルファ坊はペットショップで爆弾を
落としました。
返信する
いつもながら (じゃがりこさらだ)
2011-05-04 00:49:30
うーん、ホントにすごい。
そんなに美味しくてみんな大絶賛なら、趣味のままじゃもったいないよねぇ。

いーなぁ、美味しいものマメに作ってくれる旦那様。
ブログに載せてと要求するとこがまたいーね

ホントにルークねえさんがうらやましいです~。
ルークくんも、いい匂いのケーキが目の前にあったら食べたくなっちゃうよね~
返信する
Unknown (ten-umi)
2011-05-04 12:50:40
昨日、帰ってきましたっすッ!
また、gooは停止かい!?
だんだんとツールが少なくなってくる
おかしくないッ
ブログも辞める方向なら・・・
早めに教えてほしいよネッ
それは、ともかく・・・
美味しそうッ
ウミウミ
返信する
モコさんへ (ルークねえ)
2011-05-05 23:35:28
多分今までの動画は観れなくなるんだと思います
一度クリップライフがバージャンアップした時に、
過去の動画はすべて観れなくなりました
私はもうめんどくさかったので放置しましたが、
たまに検索からやってきて動画のコメを残してくださる方がいて、
ああ、ちゃんとしとけばよかったって思うこともあります
でももうgooは利用者の事を考えていませんね
突然「今月いっぱいでブログサービス辞めます」みたいな文字がでてもおかしくないかも
引越し先を考えたいと思います
返信する
ラルの家来さんへ (ルークねえ)
2011-05-05 23:37:51
あはは、食中毒が怖いから嫌ですって~
趣味は趣味としておきたいみたいです
でもね~あまり食べると太るから、運動しないとヤバイ事になります~
返信する
グーグーガンマさんヘ (ルークねえ)
2011-05-05 23:41:43
お。アルクンは「知ってしまった」んですね
うちのに教えたらしつこいだろうな~

アル君我慢できなかったのかな?
トリミングを終えるとチッコしちゃう子って大いらしいですよね
ンコも溜まっていたら仕方ないのでは~
でもせっかくさらふわイケメン王子になったのに汚さないでって思いますよね(爆)
ルークはパピーの頃、トリマーさんの顔にウレションした事があります…
あせったわアレは
返信する
じゃがりこさらださんへ (ルークねえ)
2011-05-05 23:44:35
美味しいのが食べれるのは嬉しいけど、
準備やアシストは大変よ~
結構煩い注文がくるからねえ
でもそういうこだわりがある方が、美味しくケーキを焼けちゃうのかな?
私が作ると「砂糖が少ない」とか「焼きすぎ」とか
なんだかんだと家族に言われるのであまり作りたくないのですワ
味に煩い一家ってめんどくさーーーーーー
返信する
ten-umiさんへ (ルークねえ)
2011-05-05 23:46:46
おかえりなさい!

突然「ブログサービスやめます」と言っても不思議じゃないかも
クリップライフも昔バージョンアップした時に
過去動画がすべて観れなくなりました
利用者の事を考えていないというより、
もうレベルアップする気がないと見ました
ってことは引越し考えたほうがいいかな!?
返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事