出来たらくれる?

2010年06月11日 21時20分10秒 | パン&ケーキ教室
こんばんは~~~。

今日は一日

ちょっと蒸し暑い一日でした

今日は義両親が朝からゴルフでいなかったので、ルークと二人きり

午前中はルークの歯を見てもらいに病院へGO!

詳しい話はまた後日するとして、

今日は午前中お散歩がてら行って来たので、午後が暇

昼寝にはもったえなかったので、作りました!!

じゃん!!







成型前に発酵させたパンちゃん達

で、焼くとこうなる~~~~











コーンマヨとウィンナーロールです

焼きあがった頃義両親が帰ってきて、試食ターイム

うまうま、評判でした!



で、遡ってルークさんは…




「いい匂い~~」



必死に覗き込むルークさん。

パンを叩きつけて捏ねている時は、イスに座って怒って吠えてたくせにね




「ボクのうまうま?」




ボクのうまうまはコレ







ササミと大根と人参とブロッコリーにご飯

今日はずっと台所にいた気分です~~

でも皆喜んでくれたから、いっか!!

明日はたっちゃんがお休みです

なにして過ごそうかな~~~

では皆さん、ステキな週末をお過ごし下さいネ




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ待ってるルークにな応援クリックをお願いネ



夏に向けてこんなカバンが欲しいです


Beauty Secret 楽天市場店

色が選べる!フラワーオアブジェ付のかごバッグ!15名モニター募集♪

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待ってましたぁ! | トップ | テイクオフ »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミュー)
2010-06-11 22:41:05
美味しそうなパン焼けましたね~♪
私も食べたいです♪
ねえさんもバンバン叩いて捏ねるタイプ?
私もそうなんですよ♪
あれ、結構ストレス解消になりますよね(笑

ルーク君のご飯も美味しそう~☆
たくさん食べたかな?
返信する
Unknown (マリンカ)
2010-06-11 22:52:49
美味しそうですね。
私は料理が下手なので、ママさんは天才だと思います。
待ってるルークちゃんに☆♪
返信する
Unknown (prk)
2010-06-11 23:55:49

ルークねえさん

ステキな奥ちゃんしてるわねぇ~♪
あたしの嫁になってほしいくらいだわ。
そして
手作りパンを食べたいわ

(*≧m≦*)

返信する
Unknown (ぽー)
2010-06-12 00:00:50
パン屋さん見たい
美味しそう~
お家でこんなに美味しそうなパンが焼けるなんて

お鼻の利くルークくんには、たまりませんね
ポチっと
返信する
美味しそうだわぁ~ (ぴえろ)
2010-06-12 00:02:25
ルークちゃんとお留守番?
お留守番なんて 失礼ですね~
仲良く過ごす時間があったんですね

パンを焼くなんて すごいです
やっぱり パン教室に行くと 
色んなパンの勉強ができて いいですね~

ルークちゃんの 豪華なお食事には 驚きました
私は せいぜい 野菜が加わる程度なんですよ~
ささみ・・・・今度 作ってみようかな~
まぁ 味付けは ないから 簡単かな~
喜んだでしょ?? 
ルークちゃん 食欲旺盛ですか~?

うちの ルークは まるで 絶食でもさせてるような勢いで食べます(笑)


少し前
ルークちゃんのお友達のブログを拝見しました
パピヨンの色んなお顔が拝見できました
ルークちゃんばかり見ていたので 
また 違ったパピヨンちゃんのようすが楽しかったです
やっぱり パピヨンちゃんのオフ会も盛んですね~
ミニピンのオフ会もあるんですけど
私の周りでは あまりないんですよ~
返信する
おはよう♪ (マリンママ)
2010-06-12 07:34:11
美味しそう~ルーク君でなくても欲しくなります
今日は何をして過ごすのかな?
返信する
Unknown (ラルの家来)
2010-06-12 18:05:25
あ!すごいなぁ~
本格的にパン作りしてますね~~
おいしそう~~
そうそう焼きあがる間
いいにおいなのよね~~ルーク君
ルーク君のごはんも、おいしそうだね~~
返信する
凄いね (モコ)
2010-06-12 22:06:51
ルークねえさんプロ並みだよ
お店出来そうだね
ルークちゃんも食べたいのでしょうけど・・
我慢だね
歯の具合どうでしょうか・・
ルークちゃんのご飯凄く手間暇かけているんだね
体に良さそうだよ
幸せだねルークちゃん
返信する
ミューさんへ (ルークねえ)
2010-06-13 10:07:25
高いところから叩きつけるといいと聞いたので。
ルークにはカンにさわるらしく怒ってました。
時間はかかるけど、美味しいからいいですよね~。
しばらくはまりそうです。
返信する
マリンカさんへ (ルークねえ)
2010-06-13 10:09:06
う?
天才なんかじゃないですよ~~~(汗)
パン作りも料理になるのか謎ですが、これは結構はまります。
ルークには匂いがたまらないみたいです。
返信する

コメントを投稿

パン&ケーキ教室」カテゴリの最新記事