待ってましたぁ!

2010年06月10日 21時55分32秒 | パン&ケーキ教室
こんばんは~。

今日は日中はでしたが、夜から

ナイスなお天気でした~

今日はパン教室の日で、行って来ましたYO!

で、作ったのは…











甘食とミニイギリスパン

ふわふわ、もちもちでめちゃ美味しくって、大好評でした~~

本当はイチゴジャムとジェラードも作ったのですが、

写真撮るの忘れた!!

おほほほほほほ。

想像して下さい


ルークちゃんはお留守番でしたが、まあ、ちょっとはお裾分けアリ

目の色を変えて食べていました~~


で、たっちゃんが帰って来たら隣にスタンバイ







あまりに眠そうに船をこぐので、

たっちゃんがティッシュケースを顎の下に敷きました




「こ、これは!!」



どうしました?ルークさん?




「ラクチン?」



くす。

ほら寝そう~~。




「ねむ~~~~」



ソファーで寝ちゃいな?

毎日、たっちゃんが食べ終わるまで、隣で船をこぐルークです。

たっちゃんが仕事から帰ると家の人間が全員揃うので安心するらしく、

眠そうにコクッリし始めます。

たっちゃんが夕飯を食べ終わったら、

後はソファーでお義母さんと寝てしまいます

今日も一日番犬ご苦労様でした~~

明日は義両親がいないのでふたっりきりを満喫しようね





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ待ってるルークにな応援クリックをお願いネ

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこ行くの? | トップ | 出来たらくれる? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリンカ)
2010-06-10 22:59:58
ルークちゃん、可愛いですね。
気持ちよさそう♪

ポチ。
返信する
パンダー! (ふーマ)
2010-06-10 23:10:06

おいしそうなパン!!
もうすぐ終わりかしら?
それにしても上手に作りますね
関心しちゃいます。
あぁ、食べたいなぁ。

微妙にかばんでブロックされている
ルークがかわいらしい
返信する
Unknown (ぽー)
2010-06-11 01:14:33
甘食もイギリスパンも超美味しそう~!
ジェラードも好きです~
お姉さんのお教室は、美味しくていいですね

ティッシュケースに顔を乗せたルークくんも
プリティ

ポチっと
返信する
マリンカさんへ (ルークねえ)
2010-06-11 21:21:51
丁度いい高さと柔らかさだったみたいです(笑)
いつもポチありがとうございます♪
返信する
Unknown (ten-umi)
2010-06-11 21:22:00
アハッ!
おもしろ~いッ♪
ルーク君ッは笑わせさせられますわw
ティッシュケースにアゴをのせて・・・
寝ぼけ眼は大爆笑ッ
役者ですねェ~
テン
返信する
フーまさんへ (ルークねえ)
2010-06-11 21:23:20
うふふ、Ⅲまで申し込んでしまいました!
なので当分は通いそうです。
メロンパンが目当てなのよ~~~!!

あ、カバンブロック気が付きました?(笑)
じゃけんにされても、側でうとうとしていたいみたいです~。
返信する
ぽーさんへ (ルークねえ)
2010-06-11 21:24:19
毎回美味しいものがたべれてめちゃ嬉しいです。
これで上達したら、もう買わなくてすむかしら(笑)
なーーんてね。
いつもポチありがとうございます♪
返信する
ten-umiさんへ (ルークねえ)
2010-06-11 21:26:15
旦那が帰るまでは緊張しているみたいですが、
席に着いたとたん睡魔が襲うそうです(笑)
何をされても、されるがまま。
どんだけ服従なんだか!
返信する

コメントを投稿

パン&ケーキ教室」カテゴリの最新記事