早く会いたい

2023年10月05日 09時58分21秒 | コハクの日常
おはようございます

昨日はほぼ一日雨でしたが

実家に帰って探し物してきました

探し物は見つかったけどちょっと焦ったな~~。


用事を終えて帰ってきたら、

コハクは玄関にへばりついて、

ドアが開くのを鼻をフンフン鳴らしながら待っています


めっちゃ可愛いーーーーー


で、もー。


旦那はほぼ仕事で日中いないので

帰りが待ち遠しいらしく…私の時より温度差が~

帰宅時間前になると玄関でスタンバイ




「まだかなあ?」



昨日は急に寒くなったので

私のドテラを出して床に置いたら陣取っていました




「パパは~、まだ~?」



帰って来たら飛び跳ねて喜ぶのでちょっと焼けるけど…

多分旦那もコハク可愛さに仕事があがると寄り道しないで

とっとと帰ってくるんだと思います(笑)


相思相愛?

良かったね~~~~


今日も健気に待つのでしょうね~。

皆様の愛犬は帰りをどんな風に待っていますか?

どんな歓迎ですか?

良かったら聞かせて下さいね~。


では今日もイイコト沢山あるといいですね



可愛いコハクに一日ワンクリックしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まったりコハクと「少年と犬」 | トップ | 不機嫌の理由? »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金&小梅ママ)
2023-10-05 17:41:21
寅ちゃんはアタシが帰って来た時ま
金パパが帰って来た時も
さほど変わりはないかな。
でも1年ぶりかよ❗️ってくらいの喜び様。
まずは足元でシッポぶんぶんしながら
ジャンプジャンプ。
抱っこするまで続く。
抱っこすると化粧が取れるだろ💦
ってくらい舐めて
耳を甘噛みしてくるの。
これが帰って来た時だけじゃなくて
2階から降りて来た時もトイレから出て来た時も同じ様な行動。
つまりリビングから出て、入ってくるたびにやるって事なの(笑)
お疲れ様〜って言いたくなるわ🤣
でも可愛くてね〜💕
意味なく部屋から出たりして あはは
返信する
こんにちわ (力丸ママ)
2023-10-05 18:19:31
大喜びで出迎えてくれたら疲れもなくなりますね
コハクちゃんかわいいです。
返信する
Unknown (りぃ)
2023-10-05 22:42:16
ウチの愛犬はソファに寝そべったまま「帰ったでちか?」って
コチラをチラッと見るくらい。
でそばに座ったら私の足に頭をくっつけてきてゴロリンと
ヘソ天(⋈◍>◡<◍)。✧♡
このツンデレにやられちゃうのよね(*^。^*)

そろそろベッドの敷物厚いのに変えてあげた方がいいかな???
返信する
Unknown (kana)
2023-10-05 23:43:59
こんばんは

うちは以前は大喜びで
お出迎えでした〜〜
アンはへそ天〜〜ところが
今は〜〜〜
母が昼間一緒に居るので〜〜
私が帰っても〜〜
寝てます
そばに行くと〜〜寝ながらへそ天
(目もつぶったまま〜〜)
コハクちゃん
玄関にへばり付いて〜〜って
めっちゃ可愛いです。
返信する
Unknown (ラルの家来)
2023-10-06 14:21:53
待っててくれるんだね〜
カワイイよね〜
ワンコってみんながそろってるのが一番好きよね
ほんと急に寒いくらいになりましたよね
コハクくん暖かくしてもらっていいね〜
返信する
Unknown (sumire024)
2023-10-06 21:12:14
こんばんわ(^^♪
ほんと急に寒くなりましたね~^^;
うちの2ワンは
待ちません( ̄▽ ̄;)
なので歓迎はナーシ
☆彡
返信する
金&小梅ママさんへ (ルークねえ)
2023-10-09 23:59:58
こんばんは。
寅ちゃん可愛いですね♡
そんな風に待っていられたら胸キュン、即死です(笑)
まだまだパピーちゃんですものね~。
感情表現も素直なんだろうなあ。
表現力ある仔だからイタズラっ子かもですね。
でもママさんワンコ飼いのベテランさんだから躾も早く出来そう~~。
私はまだコハクの扱いに悩む時があります~。

コハクも顔面舐めまわします。
特に私のメガネを盗ってから舐めてくるので困ります。
でも可愛いんですよね~。
お互いワンコライフ楽しみましょうね☆
いつもありがとうございます☆
返信する
力丸ママさんへ (ルークねえ)
2023-10-10 00:01:10
こんばんは。
コハクは可愛すぎてつい時間が経つのを忘れてしまいます。
コハクが来てからお出かけも最短で帰ってきちゃう私達です。
いつもありがとうございます☆
返信する
りぃさんへ (ルークねえ)
2023-10-10 00:03:30
こんばんは。
あらやっぱりことちゃんお姫様♡
ソファで待つってそれとも女王様?(笑)
でもへそ天されたら一瞬で落ちますよね~。
想像するとめっちゃ可愛いです。
私も明日晴れたらコハク関係とか整理しようかなって思っています。
急に寒くなって困ってます~~~。
いつもありがとうございます☆
返信する
kanaさんへ (ルークねえ)
2023-10-10 00:05:36
こんばんは。
アンちゃん達は昔は喜んでくれたんですね。
今はお母さま心強いですね。
アンちゃんもkanaさんも安心してお留守番…イイ感じです~。
コハクも義実家に預けると気が付かない時もあります(笑)

でも側にくるとへそ天って、やっぱりママさん待ってるのね。
めっちゃ可愛いですね♡

いつもありがとうございます☆
返信する

コメントを投稿

コハクの日常」カテゴリの最新記事