首輪が欲しい!

2009年09月20日 09時39分40秒 | 愛犬グッズ
おはようございます~。
台風が来ているそうですが、こちらは今のところです。

昨日はお義母さんにお散歩に連れて行ってもらえてご機嫌なルークでした。
良かったね、ルーク。

さて、アップしたい事色々あったのですが、
今日はモニタープラザさんでこんなの見つけました。





記事を書いてエルブさんの試作商品プレゼント。

前にマリンママさんもアップしてらっしゃいましたっけ。



「ボク、ファーレンじゃないよ?」


嬉しいと耳ぺったんこ


ルークはパピヨンの内で大ぶりなんだか小さいのか標準なのか・・・・・。

お散歩のお友達は皆5~6kgなんですが、
ブログ見てると2~3kgの子が多いし。

まあ、3.6kgで太っていないからいいか。

ルークのサイズは体重3.6kg、
首周りが25cm、胴回りが40cm
の普通のパピヨンなんです

この度可愛い首輪&リードセットが欲しくって、
色々探しているんですが、なかなか無いんですよ~~。

そうお財布と相談しながらだから!

昔はリードつけてちょっと放置すると、
かじってボロボロにしてくれたので安いのを良く買い換えていましたが、
そんな事も無くなってきたので良いのが欲しいんです。

モニタープラザさん、お願い!
フレンドリーでやんちゃで可愛いルークに
当たったら嬉しいです

皆さんも参加してみてはいかがですか?





















☆ペット関連グッズの企画に参加して下さい。 ←参加中



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村負傷中のルークねえと可哀想なルークにな応援ポチをお願いします

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Hand made MOKOHOUSE より♪ | トップ | ぐだぐだな日はドーナツを »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
当選すると良いですね (モコ)
2009-09-20 13:01:47
ルークちゃん当選すると良いですね
今閲覧しました
凄く可愛い皮製品がいっぱいでしたね

当たると良いでしゅ
返信する
わ~い♪ (マリンママ)
2009-09-20 13:16:03
もし二人で当たったら、ルーク君とおそろいだァ~
ここのグッズはかわいいのがたくさんありますよね
返信する
Unknown (ミュー)
2009-09-20 13:46:50
当選すると良いね~♪

らきお君もルーク君も標準なんでない?(笑
こちらでは逢うコたちみんな小さいから
らきお君がとても大きく見えるけど
ブログのお友達はみんな大きいコが多いかも(笑
だから標準って事で♪

ポチ~☆
返信する
Unknown (ラルの家来)
2009-09-20 17:36:49
当たれ当たれ~首輪アタレ~~~!!
(呪いじゃないんだから・・・怖いじゃないか・・・)
帽子もついてるの?オシャレ~~!
本気で、当たるといいな!ルーク君
返信する
Unknown (boo4649_1971)
2009-09-20 22:27:56
とってもおしゃれで、かわいいですね~。
ルークくん似合いそうですよ♪って
男の子だけどねっ。

まっいいか~っ(^v^)

レオは絶対に似合わないよ、きっと・・・
笑えるかも?

当たるといいですねっ♪ポチ~♪
返信する
当選すると良いですね! (ぽー)
2009-09-20 23:51:58
ルークくん、お散歩良かったね
家の海斗も嬉しいと耳が倒れますよ
可愛いデザインですね
うちの二犬は、どちらかと言うとハーネスがいいなぁ~
ポチっと
返信する
参戦しました! (みから。)
2009-09-21 00:01:47
私もルークねえを見習って参戦してみました。
一緒に当たったらお揃い!?楽しみです。
返信する
★皆様へ★ (ルークねえ)
2009-09-21 08:29:45
おはようございます~~。
しばらく一括のお礼になります。
ごめんなさい。

この写真だとグッズ全部当たりそうですが、多分ひとつだと思います…。
ラルの家来さん、帽子は飾りです。残念!
当たるといいなあ…。
ハーネスも欲しいなあ…。

みから。さんへ。
久しぶりです~~。
ずっと前から知っていたのに後回しにして気が付いたら締切日だったというダメ主婦です。
もっと早くアップすれば皆応募できたかなあ?
おそろいだったら嬉しいですね。
返信する

コメントを投稿

愛犬グッズ」カテゴリの最新記事