犬用アイス 【追記あり】

2009年08月10日 00時21分36秒 | ルークの日常
こんばんは~。もうピーカン続きですね!
うおん、嫌いな夏がやってきたよお

ルークさんも夏バテしてんだかしてないんだか、
まだまだ元気で食欲もあるご様子…。

で、私の 顔を見上げては・・・・・・。


「あのね・・・・」


ん?



「ここにおやつあるよね?」


しつこくおやつプリーズを繰り返します。

うーん。どうしよう?
そして私たちがアイスを食べていると狂ったように催促するので・・・・。

じゃん。





犬用アイスの元を買ってみました!

他の方のブログを見ていつか作ってあげたいと買ったもの。
ただ水を入れて2分間混ぜてひやすだけ。

とりあえず一日冷凍庫に放り込んで・・・・・・





出来上がり

1スティックで20cc分作れます。

ささ、どうぞ、食べてみ?



「ん?」


ど?



「アイス~!」


念願のアイスが食べれてご満悦なルークでした~。

皆さんも愛犬にいかがですか?


【追記】

この記事をアップしたのは日付が変わった頃だったのですが、

今日の朝町内アナウンスでたたき起された!!

大雨洪水波浪注意報発令!!

は?

台風9号が来てるって?

何でこんなに天気予報外れるの?

今日はお出かけしないで家でネットやってます~~~


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村喜んだルークにな応援ポチをお願いします

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜散歩 | トップ | さわんじゃねえ? 【追記あり】 »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ルークくん 嬉しいね! (ぽー)
2009-08-10 01:21:36
念願のアイス良かったね
家の二犬も喜ぶだろうな~
空斗のお腹が、しっかり治ったら試して見ようかな!?
ルークくん、今頃 美味しいアイスの夢見てるのかな!? ぽち
返信する
家も (マリンママ)
2009-08-10 06:22:28
マリンに同じのあげました
写真を撮る間もなく食べてしまって・・・UPできませんでした
返信する
へぇ~ (モコ)
2009-08-10 10:35:49
余程旨いみたいですね
あったら買ってみます
返信する
大丈夫ですか? (マリンママ)
2009-08-10 14:59:13
台風の影響は?お水は?大丈夫ですか?
返信する
Unknown (ともっち)
2009-08-10 15:12:49
金太郎もアイスを食べてると寄ってくる。。。

なので、ゼリーアイス?をあげてる♪

冷蔵庫だとゼリー。冷凍庫だとアイスになるヨーグルト味。


大雨の影響はでませんでしたか?
地震は大丈夫でしたか?
返信する
Unknown (prk)
2009-08-10 16:07:29

関東地方は台風の影響で大変だったの??
地震もあったみたいだし、大丈夫でしたか??


いいなぁ~ 
ルーク君! 美味しいアイス食べてるし・・・
あたしが食べたいくらいだわ

うちはオヤツ禁止令なので、
今回のおねいちゃんのブログを
楽には見せないようにします。 ププッ
返信する
Unknown (るーく)
2009-08-10 16:24:13
ルークくんアイスよかったね。

うちのルークには先日『プリン』をあげたんだけど、全く食べてくれない...

あのぷよぷよした食感がいやなのですかね
返信する
Unknown (ラルの家来)
2009-08-10 17:53:50
ワンコ用アイス!ラルにもぜひ食べさせてやりたいです、探してこなくては・・・!

なんだか雨、すごい事になってますよ~~
その上台風、これ以上、被害が出ないといいですが・・・
返信する
Unknown (あっさー)
2009-08-10 21:16:14
アイスおいしそうですねー!!
私が食べたいくらい(笑)

天気、ころころ変わりますよね。
でも、こちら宮城はずっと雨です…。
それでも空の散歩はします。
返信する
ぽーさんへ (ルークねえ)
2009-08-11 20:25:56
アイス美味しかったようです。
お腹が治ったら是非お勧めですよ~。
ちょびっとづつあげています☆
いい夢見れたカナ?
ポチありがとうございます!
返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事