はみだしルークシリーズ と おまけのパステル画

2016年08月09日 21時17分34秒 | パステル画・羊毛・ポーセラーツ
こんばんは~。

今日も暑い一日でした。

山梨県が39℃以上をマークしたとか…

ここ日本だよね?

今日は行ってきましたパステル画教室へ~~。

暑かったけど楽しかったです。

今日の収穫はこちらです…









写真の撮り方もだけど…フリーハンドだから曲がってるっす。

一応結婚当日の花嫁を見つめるルークってことで(笑)

今日は最後まで仕上げたかったのでおしゃべりしないで真剣に描きました



さてさて、この間の記事で夏になるとルークがベットからはみ出すって記事にしました。

今日は二階編です。




「ぐー」



ちゃんと収まってると思ったら…




「あつ~」



はみ出してる…


いなくなったと思ったらもう一個のベットで




「なあにい?」



やっぱりはみ出してる…


それ、ベットに寝る意味あるの?




「う?」



なんででしょうね~。

とりあえず自分のベットは安心するみたいです。


では、今日も一日お疲れ様でした~~。

明日も頑張りましょうね





ブログ村のランキングに参加中です。
はみだしルークに愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村 -->

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休みは食べ歩き&自宅BBQ | トップ | 幸せ太り? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルビーまま)
2016-08-09 22:34:02
素敵ですね~・・・寒色系だからか、もの悲しさが伝わってくる~。
ルーク君も、花嫁さんの後姿を見つめてるのね。
行っちゃうの?みたいな。。。(/_;)
ストーリーがあるのよね~。

はみ出しルーク君はめちゃカワイイわ♪
ベッドは必須なのね。
うちは今日はなぜかベランダに出て、日光浴して満足したら戻ってきました。あついのにー。
なんだろう?たまにやるけど体温調節かな・・・?

返信する
Unknown (ラルの家来)
2016-08-10 18:24:31
あ!素敵ですね〜パステル画
ちょっとのぞいて見てるルークくんがかわいい〜

はみ出して寝てるルークくん
ベッドだと暑いのかな?でも全部出てきてないところが可愛いよね
返信する
ルビーままさんへ (ルークねえ)
2016-08-10 20:04:26
ありがとうございます~。
こうやってみると床が歪んでいたり鏡が曲がっていたり…愛きょうで許して下さいなんですがね(笑)

ルークがそっと見つめる中嫁に行く人間は我が家にいないですがストーリーを感じて下さってありがとうございます。

ルークははみ出すの大好きです。
一応最初は丸まって中に収まっているんですがね…。
この後床にじりじり移動するのですが今度時間があったら撮ってみます(笑)

あ、ワンコもニャンコも毎日おひさまにあたると良いんですって。
それを知っているから自分で日光浴するらしいですよ。
クル病だったかな?それになるのを防いでいるそうです。
うちのも暑いのに庭に出たり、カーテンの向こう側にいって日に当たっています(笑)
返信する
ラルの家来さんへ (ルークねえ)
2016-08-10 20:05:58
ありがとうございます~。
つっこみところ満載なのですが…ね(笑)
ストーリがあって面白いですよね~
って自分で描いててなにいってんのか。

ルークははみ出るの好きですね~。
このままじりじり床に移動して部屋の真ん中に移動するのですが今度時間があったら撮ってみます(笑)
返信する
Unknown ()
2016-08-11 20:19:57
でもなんかわかる気がする
暑いときって足だけ布団から出したりすると何か安心するんだよとは違うかな(;^_^A
でもって最後は布団完全に剥いでるけど・・・
返信する
弓さんへ (ルークねえ)
2016-08-12 08:09:19
確かに…最初は収まっていたいよね。
クーラー効いてるけど自分のイイ体勢とかあるんだろうね。
今日は涼しいのか丸まってる(笑)
返信する

コメントを投稿

パステル画・羊毛・ポーセラーツ」カテゴリの最新記事