徒然なるままに…

2013年10月08日 20時57分34秒 | ルークの日常
こんばんは

昨日はたっちゃんの○○歳のお誕生日でした

ボウリングに行って汗をかいてきたら、頑張って夕飯作ったの~

でも写真撮るの忘れちゃったけどね

ボウリングも何とか形になってきて、スランプ…ちょっと脱出かな?

辞めなくて良かったとしみじみ思いました

昨日は便乗して飲んだらブログアップする気になれず、放置

今日は役所に用があったので久しぶりに都会に行きました

本当は靴とか服とか買いたかったけど、今月はパステル画のレッスンが二回あるし、

ウィンドウショッピングで帰って来ました

本当はロザフィももう一回習いに行きたいの!!

やりたいことあふれていますが、とりあえず、出来ることからね






さて、明日は関東は雨みたいですね。

台風が来るんだか来ないんだか知りませんが、ネットで古本を買ったので読んでようかな

ルークもタイクツだよねえ。




「広場に行きたいの~」




ごめんねえ

私も行きたいよ

でも行けない理由があるんだよ。

もちょっと我慢してね。



とりあえず、お昼寝でもしようか?




しばらくしたら…













無防備に熟睡しているルークでした





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村可愛い寝顔のルークに愛のクリックをお願いします

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルーク、山に行く♪その五 囲... | トップ | コタツとトロクサルーク »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グーグーガンマ)
2013-10-09 11:27:16
たっちゃんさん、お誕生日おめでとー☆
ねえさん、きっとご馳走いっぱい作ったんだろうねー!
で、ケーキはたっちゃんが自分で焼いたとか?(爆)
広場に行けない理由ってもしかして例のやつ?
排泄問題???
返信する
Unknown (まくまく)
2013-10-09 14:41:04
たっちゃんさん、お誕生日おめでとうございます♪
きっと昨日はおいしいごちそうたくさん食べたんでしょうね。

ルークねえさん、ボウリングやったり、パステルが習ったり、ロザフィやったり、なかなかアクティブですね。
私もやりたいこといっぱい♪
パステル画はこの秋からでも始めたくて。
ところでロザフィってなんですか?
おもしろそうだったら私もやってみたいな。
芸術の秋にスポーツの秋、私は食欲の秋ですが(笑)。
1年で一番いい季節を楽しみたいですね。
返信する
グーグーガンマさんヘ (ルークねえ)
2013-10-09 20:34:12
こんばんは。
さっきはメールをありがとう。
もう動転しちゃってつい記事にしちゃったけど、
何かあったら怖いから自嘲します…(T▽T;)

ケーキはカプリスで買ったよ~。
ってカプリス…ケーキやさんね(爆)

放置ンコも困るよね!
こっちも結構深刻な問題…。
家の付近はゴミとかと一緒にトングで拾って処分するけど、
お散歩コース、ボランティアで拾おうかしら…
でもそうしたら、もっと増えるのかな?
気持ちよくワンコと共存したいこの頃です…(_ _。)
返信する
まくまくさんへ (ルークねえ)
2013-10-09 20:38:30
こんばんは。
ありがとうございます。
あ、「さん」なんてつけなくていいですよ^^;
皆さん何故そこまで気を使うのか~。
たっちゃんでいいです(笑)

誕生日は大好きなハンバーグにしました。
ちょっとでかくてびっくりされたけど…ひさしぶりに一緒に食べたの~。
いつもは帰ってくるの待たずに先に食べるので(笑)

ロザフィですか?
過去にも載せたけどまた機会があったら載せますね!
細い色紙でバラを作り、ニスを塗ってデコする小物です。
ハマリますよーーー!!
返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事