ルークサンタ♪

2014年12月23日 21時39分04秒 | ルークの日常
こんばんは。

後2時間半でイブですね~

街はクリスマス一色と言っても過言でないほどですが、

別にご近所で有名なクリスマスイルミネーションを見に行くまでもなく(夜中は寒いから)

デパートに行くまでもなく「人ごみ嫌い」で通そうとしているルークねえです。

昔は横浜のランドマークの人工雪とか、海のイルミとか色々見に行きましたが

すっかり年をとったようですね~。

テレビと他の方のブログで見れたらいいやになっちゃいました

でもね、この間ルークのお洋服を整理していたら面白いもの発見です。

買ってから一度もつけてなかったアレですよ!




「なにするの?」




「いやな予感なの」



んふふ、きっと可愛いよ。

さあ顔を見せてよ!




「お顔?」



顔…




「みえないよ?」



うーーーん。




「ねえ、ねえたん…」



うん…




「なんの意味があるの?」



意味…ないかも。

帽子のゴムの位置がおかしいし、生地が柔らかいからふにゃふにゃするんだね。

帽子に布を詰めてリベンジするも…ダメかあ。

まあいいや。無理やりだけど言ってくれる?




「メリークリスマス…」



んふふふふん。無理やりだわ


皆様はどんなクリスマスにしますか?

皆様にとって幸せなクリスマスになりますように~



ランキングに参加しています!
サンタなルークに愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルークのお誕生日に その四... | トップ | お散歩で舌チロ☆ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kanon)
2014-12-23 22:22:09
ご、ごめんなさい、思わず笑ってしまいました。
ルークちゃん、お帽子が顔に~w w w
自分のお手手で取ろうとしませんでした?
大人しくされるがままのルークちゃん、エライ!

ちょっと早いけど、メリークリスマス!です☆
返信する
Unknown ()
2014-12-24 00:06:12
完成系楽しみにしてるね
24と25の2日間頑張って!
でも上手く被れないルークちゃんのほうがらしくて好きかも
返信する
Unknown (グーグーガンマ)
2014-12-24 17:54:46
Merry Christmas☆
サンタさんの帽子姿のルークくんも見てみたい
気もするけどね~♪
でも、がんばったよ!その姿がかわいいよー!
来年は帽子じゃなくて、洋服とかにしたら?
返信する
Unknown (ラルの家来)
2014-12-24 18:00:54
サンタ帽子!
ルーク君のお顔の方に折れて来ちゃった・・・
イケメンがぁ~~!!
それはそれでカワイイからOKですよ~~

ではでは素敵なイヴを過ごしてくださいね~
返信する
Unknown (きょん)
2014-12-24 20:03:24
メリークリスマスです!!
ルークちゃんサンタ可愛いです(≧∇≦)
ルークちゃんにもサンタさん来るのかな?大阪のルークにもお母ちゃんサンタが来る予定です!スキムミルクもヨーグルトも買いました!(スキムミルク、検索したら結構使い道がありそうなので買いました)
返信する
Unknown (ルビーまま)
2014-12-25 08:34:37
メリークリスマス☆彡

うちも結局イルミは見に行けなかったよ~~。
お友達ブログできれいなのいっぱい見れるからいいもんっ!
大阪から遠くていけないところまで見せてもらえて嬉しいよ。

ルーク君、サンタ帽なかなかうまくかぶれないねー。
きっとお耳が立派だからよん。
でも赤い帽子、似合ってるよ(*^_^*)

素敵なクリスマスを過ごしてね。(^_-)-☆
返信する
kanonさんへ (ルークねえ)
2014-12-25 17:53:37
こんばんは。
笑ってください。そのために記事にしましたからww
この顔に乗ってて困っている感じが大好きなんです。
ルークらしくて(笑)

ぷるぷるはしていましたがお手手でとろうとはしなかったです。
ただなんでかな?どうしてかな?って思っている顔が可愛くて(親ばかすみません)

クリスマスも終わったら今度は正月ですよね。
今年もあっという間だったな(笑)
お互い残りを頑張りましょうね!
返信する
弓さんへ (ルークねえ)
2014-12-25 17:57:36
完成系?ないよ(笑)
ルークらしくてこれはこれでいいかなって思って。
来年はゴムの位置を変えるか他に買うかしようと思ってる。
今年もあとわずかだね~。
お互い頑張ろうね!
返信する
グーグーガンマさんへ (ルークねえ)
2014-12-25 17:59:22
Merry Christmas☆
ルークらしくていいやと思って(笑)
これ安かったからゴムの位置もおかしいしぺろぺろなんだよね。
来年はもっと違った事をしようと思って~。
洋服か~、それがいいかも(笑)
今年も寒いけど頑張って年越ししようねー!
返信する
ラルの家来さんへ (ルークねえ)
2014-12-25 18:01:30
顔が見えないですが、帽子の下で困った顔を想像すると可愛くてわらっちゃいました。
こういう方がルークらしいからみなさんのブログ見たいにキリっとしてなくてもいいかなと(笑)

ありがとうございます。
うちは昨日クリスマスしました。
クリスマス過ぎたら正月の準備ですよね。
お互い頑張りましょうね!
返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事