時差のあるワンコ?

2019年02月08日 18時27分09秒 | ルークの日常
こんばんは

なんだか寒いですね~。

明日は豪雪の予報ですので雪かきスコップを倉庫から玄関に移動させました。

積もらないといいんだけど…

皆様転んだり風邪をひかないように気をつけて下さい~~。


今日は久しぶりに電車に乗ってお買い物に行ってきました

そういえば世間はもうバレンタインだな~と。

この年になるとどうでもいいんだけど、特設会場に色んなメーカーのチョコが並ぶのが楽しい!

選びたい放題よ~(笑)

あと旦那のお財布がボロボロなのでたまにプレゼントしようかと~


ルークのおやつも探してきました。

飽きっぽいので常に食べるもの探してて、お試しに買っても食べない事もあって~。

誰か貰ってくれないかと思っちゃう…

ご飯はすっかり体内時計に時差が出来たみたいでおかしな時間に食べています。

今日は夕方5時まで何も食べず…。

ガツガツ食べたら次は夜中の10時位にご飯の催促でひんひん鳴くかと~。

おまえは馬かっ!

ご飯食べた後にいつもお腹がゴロゴロなっているのですが、

吐かないしお腹も壊さないのでセーフってことでいいのかな??

時差があるってどうなの?

私達が夜更かしするからルークの体内時計も狂っているのかな??

寝る前の食事は良くないだろうけど~。

どうなんだろうねえ。



帰って来たらあまりに甘えてまとわりつくので一時間位抱っこしながらパソコン観てたら

安心したのか今は自分のベットで寝ています。

熟睡してて可愛い!


私が二日ほどダウンしててお散歩なしだったから今日は喜んで跳ねてました(笑)

いくつになってもお散歩は大好きなんだよね。

お日様の光を浴びるのもいいかと思う~。




「お散歩大好き~」



寒さのあまり顔がこわばってる(笑)

偶然会ったワン友さんが「明日は寒いからお散歩なしです!」って言ってました。

我が家はどうしようかな…。

雪が積もってなければ行きたいけど…どうだろう?


さて、明日から3連休ですね。

お仕事の方、お休みの方、風邪気味の方、さまざまでしょうが

体調崩さない様に気をつけて頑張って下さい~。

明日も楽しいことありますように~~



ランキングに参加しています。
 ルークに一日ワンクリックしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ペットがあなたを選んだ理... | トップ | 「続 ペットがあなたを選ん... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2019-02-08 23:49:30
こんばんは

本当〜〜寒いですね〜
雪〜〜
積もらないと良いな〜・・・と。

ルークちゃん
お散歩行って来たんですね〜
ルークちゃん
楽しかったね〜

連休〜〜
楽しんでくださいね
返信する
Unknown (ラルの家来)
2019-02-09 17:16:48
このあたりはそれほどでもないですが
関東方面はかなり寒くなってるみたいですね
ルークくん時差生活なんだね
食事の準備とか大変だろうけど健康ならOKよね

バレンタインチョコはこの時期しか買えないのとかあるんで、自分用に買います(^^;;
返信する
kanaさんへ (ルークねえ)
2019-02-13 00:40:27
こんばんは。
雪、積もった所とそうでない所の差がありますよね~。
我が家は平気でしたがまだ油断できません。
寒いから体に気をつけないとですよね。

お散歩は寒くて顔強張ってます^^;
適当に簡単にしています~。

連休は遊んでました~。
いつもありがとうございます☆
返信する
ラルの家来さんへ (ルークねえ)
2019-02-13 00:42:30
九州はちょっとあたたかそうですよね。
まあ冬だから風は冷たいけど~。
こっちは夜は外気温1℃とかで水道管が凍結してまた割れないか心配です^^;

ルークの時差は面白いですよ~。
欲しい時にねだるのがまた面白いです。

チョコ、沢山あって嬉しいですよね。
お金があるなら沢山買うのに…。
自分チョコいいよね!
返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事