ぶっとんだ一日

2016年08月18日 18時53分21秒 | ルークの日常
こんばんは

今日もルーク地方は暑い一日でした~

暑い中用事があってちょっくら電車に揺られていったら…

ボーっとして5駅過ぎちゃった

「え?もうすぐ横浜?」って思ったら自分が怖くなったよ~~~

慌てて約束してた人に電話して時間をずらしてもらったら

今度はバス…行き先みないで乗っちゃった

覚えのない駅名にびびって運転手さんに「○○停まりますか?」って聞いたら停まるって~

なにやってんのか…

一瞬目的地に辿り付けないまま迷子になるかと思いましたよ。

バス…沢山通っているので最初の駅に戻らないとダメかと絶望感ハンパなかったです。

暑さで朦朧としてますね~こういう時こそ気をつけないと何かガツっと大失敗しそうです。

今日は早く帰ってこれたのでルークと二人まったりのんびり本を読みました。

その本は次回紹介するとして…。



ルークもおうちの中だけじゃつまらないよね。

朝出かける前にちょこっとお散歩してンコだけさせたけど不満かな?

あとで夕飯食べたらちょっと歩く?




「行きたいけど…ねえたん大丈夫?」



あまり大丈夫くない。

昨日は寝るの遅かったから…今日は早く寝たいな。

一緒にねんねしようね。


昨日我が家の炊飯器ぶっ壊れました。

おかゆ状態で止まっちゃってなくなく取り出しましたが、痛い出費になりそうだなと思っていたのですが…

電化製品がおかしくなった時の基本は…コンセントを抜く!!

昨日は何度かトライしてダメだったけど一日抜いておいたらなんてことでしょう!

今元気に動いています。

でもいつ止まるか分からないのでさ●うのごはんでも買っとくかな。


昨日も今日も色んな意味でぶっとんだ一日でしたが、皆様はどんな一日でしたか?

暑さに負けず頑張って下さいね~。



ブログ村のランキングに参加中です。
困ったルークに愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルークの寝床掘り | トップ | あむあむ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2016-08-19 18:06:28
なんかもう暑くて頭が働かなくなってるよね
気をつけなくては・・・
ちゃんと目的地に着けてよかった

ルークくんも暑いから
お散歩短めでOKよね

炊飯器いいやつになると結構なお値段しますからね〜
でもおいしく炊けるんだろうなぁ〜
返信する
ラルの家来さんへ (ルークねえ)
2016-08-21 21:31:58
いくら朦朧としてても…バカなわたくし…
本当にびっくりしました。
目的地付けて良かった~~~。

ホントに暑いですよね~。
ルークも自分で引き返すので今年の夏は夏バテ知らずでなんとか頑張ってくれています。

炊飯器…シンプルでいいから安くしてほしいです。
何でこんなに高いのか…
殆どいらない機能ですよね。

美味しいご飯はお米も美味しくないといけないと気が付きました。
お米高いんですよね(笑)
返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事