あなたといたい

2009年02月16日 10時46分12秒 | ルークの日常
おはようございます~。
今日は暖かいです~。

さてさて、今日は遡って土曜日のお話です。
たっちゃんがお休みだった為交渉してみましたよ。

何をって「ルークのお散歩」です。
シャンプーしてくれたついでに「ルークサービス」として
お散歩に行こうよと誘って見た所OKが出ました。

良かったね、ルーク。

ではレッツゴー!!


「今日はどこまで行くの?」

さあ・・・・。
私的には、この道嫌~な予感がするのですが。


「う?嫌な予感てなあに?」

うーん。
でも嬉しそうだねえ・・・・。


「るんるんるん♪・・・・あれ?」

おや、ルークも気がつきましたか?


「この箱嫌いなの!!」

やっぱり・・・・・。
たっちゃんはタバコ買いに来るお供が欲しかったんだね・・・。
ここまで所有5分程ですよ。


「ボクお座りなんかしないもん!!」

たっちゃんに「お座り」で待てと言われても指示に従いません。
前回このまま帰っちゃったしね。
でも安心して、ルーク。
そんな事私がさせないよ?


「ほんと~?」

うん。もうちょっと歩こうね?


「どこまで行くの?」

坂を上ってぐるりと回って帰って来ました。
う~ん、いつもより短いお散歩だったけどたまにはいいよね?
たっちゃんと一緒にいれれば幸せなんでしょ?


「・・・・・・・・・・・・うん。」

あれ?
何だか不満があるようですよ?たっちゃん!!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへもっと歩いてやらないとルークが可愛そうだよと思うアナタ!ルークにな応援ポチをお願いします

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セント・バレンタイン~これ... | トップ | 盲導犬パピー »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヤキソバマン)
2009-02-16 13:32:29
はじめまして、おはようございます(*^_^*)
返信する
Unknown (ともっち)
2009-02-16 14:58:16
ルークくん、この嫌な箱のところでお兄ちゃんとバイバイしないですんで良かったね

でも、もっと歩きたかったのね

今度は、もっと長めに一緒にお散歩できるといいね

↓逆チョコのFLOのケーキいいなぁ
うちは、市販のお安いチョコしかあげなかったからお返しは期待できないよね
チョコも夫婦も形式的なんだ
返信する
大好きなお方と (モコ)
2009-02-16 16:49:35
ルークちゃんよかったねぇ~
大好きなお方との散歩
この前みたいに自動販売機で終わりでは無かったね

で。。
誰がカメラ撮っていたのかなぁ~
ねえさんが後をついて行ったのかなぁ~

所で私のブログは1周年だよ。
2008年に開設したから誤解のうむような言葉ですいませんでした
2年目に突入って事なんだよ
返信する
Unknown (くるみママ)
2009-02-16 21:39:47
こんばんは~

たっちゃんとのお散歩、今回は自販機で
終りじゃなくて良かったね!
楽しいお散歩になったかな?

でもルークちゃん何が不満だったんだろうね
ポチ☆~
返信する
ちゃんと覚えてるのね~! (boo4649_1971)
2009-02-16 22:03:25
ルークくん、ちゃんと覚えていたんですね~。

でも、大好きなパパさんとお散歩できて
良かったねっ

でも、ちょっと物足りなかったのかな?

今度はいっぱいできるといいねっ

ポチだよ~ん

返信する
やっぱり・・ (prk)
2009-02-16 22:19:39

ルーク君は大好きなのねぇ~ たっちゃんが・・

短いお散歩でも一緒にお散歩できて、
嬉しい1日だったよね~??

不満なんて・・・ないよねぇ~??ルーク君
返信する
ヤキソバマンさんへ (ルークねえ)
2009-02-17 17:09:56
はじめまして。
群馬の方なんですね。
友達が群馬に住んでいて何度か行きました。
いいところですよね~。
返信する
ともっちさんへ (ルークねえ)
2009-02-17 17:12:36
自販機の前でバイバイなんてさせません・・・。
でもあまり歩かなかったのでちょっと不満があるみたい。
旦那と一緒で笑顔だったんですけどね~。

形式的だなんて~~。
小春ちゃん達がいるじゃあないですか・・・。
ともっちさんはベテラン主婦さんですものね。
見習わないと~。
返信する
モコさんへ (ルークねえ)
2009-02-17 17:15:11
うふ?
もちろん私が後を付いていきましたが・・・?
周りから見たらへんな夫婦だったかもしれませんね。

ああ、ごめんなさい・・・。
よく読んだら「2年目」って書いてありましたね。
他の方のコメント返しとかもよく読めば良かったです~。
でも1周年凄いですね。
私は5月ですけど、それまで更新し続けられるのか!?
うふ~。
返信する
くるみママさんへ (ルークねえ)
2009-02-17 17:16:55
自販機の前で終わりだったらもっとふて腐れたでしょうねえ・・・。
ルークは歩かない日も外でまったりしていたいタイプなのでもっと外にいたかったんでしょうね。
たっちゃん曰く「甘やかすな」だそうです。
何でたっちゃん好きかな・・・?
返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事