セント・バレンタイン~これボクの?~

2009年02月14日 21時30分21秒 | ルークの日常
こんばんは~。
昨日とは打って変わってよい天気
風も無い絶好の日和でした!

さて、今日はバレンタインデー
皆様は大好きな人にチョコレートあげましたか?

私は逆チョコをたっちゃんに貰いました。



FLOのチョコレートケーキですよ
とっても美味しいかったです~。

そういえばルークも男の子!
でもチョコはあげれないしね。


「ううん。これ貰ったよ!!」

え?
それはたっちゃんにあげるチョコだよ?
ルークのじゃないの・・・。


「これボクのだもん!!」

あ、ふてくされちゃった・・・・。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへチョコの無いルークにな応援ポチをお願いします

コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クッキーを探して | トップ | あなたといたい »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優しいね (モコ)
2009-02-14 22:11:09
逆チョコもらって良いなぁ~
優しい旦那様だよ
ルークちゃんかなりふてくされていますね
アハハ~
絶対箱を渡したくない感じですねぇ~
可愛いね
ふてくされているルークちゃんも
応援ポチです
返信する
美味しそう♪ (boo4649_1971)
2009-02-14 23:07:05
逆チョコいいですねっ。
超美味しそうだわっ
優しい旦那様ですね。

ルークくん、もらえなかったのねっ。
( *´艸)( 艸`*)ププッ ホントにすねてる
みたい・・・

返信する
Unknown (くるみママ)
2009-02-14 23:47:08
こんばんは~

今日はちょっと風邪気味なので
ポチ☆逃げでお許し下さいね♪
返信する
Unknown (kyon2)
2009-02-15 00:54:08
逆チョコいいなぁ~
すごく美味しそうなチョコレートケーキだぁ~
しっかりチョコレートの箱を持ってるルークちゃん・・・可愛い~♪
返信する
あぁぁぁ!! (prk)
2009-02-15 15:06:53

好みです!!

とってもとっても好みですわぁ~

このチョコケーキ

いいもん、いいもん!!
いいもんねぇ~ ルーク君!
二人でふて腐れようねっ
返信する
Unknown (樹里まま)
2009-02-15 16:36:18
おっされ~なチョコケーキですねぇ
今は誰から誰にって関係ないのね
その方がいいと思うわ

ルークちゃん、欲しいよね
あご乗せちゃって、可愛い~~
返信する
Unknown (くるみママ)
2009-02-15 21:50:08
こんばんは♪

逆チョコをくれるなんて、たっちゃん
優しい旦那様ですね!
羨ましいな~

ふて腐れたルークちゃんも可愛いね!
ポチ☆~
返信する
モコさんへ (ルークねえ)
2009-02-16 10:49:49
チョコ抱えて離さないんですよ~。
食べ物だって分かっているみたいで欲しかったみたいです。
返信する
boo4649_1971さんへ (ルークねえ)
2009-02-16 10:51:14
何か自分だけ食べれなくてホントに拗ねてるみたいでした。
ずっと抱え込んでいたので、何かを感じて分かっているみたいで面白かったです。
返信する
kyon2さんへ (ルークねえ)
2009-02-16 10:52:10
ケーキとっても美味しかったですよ~。
これはお勧めです!
ルーク面白いでしょう?
ずっと抱え込んでいました。
返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事