お茶碗とグラス♪

2019年06月11日 20時43分32秒 | パステル画・羊毛・ポーセラーツ
こんばんは

今日は行ってきました~~~~!

月に一度のパステル画レッスンの日です

でも作ったのはお茶碗とグラス二個

そうそう、またもやポーセラーツでっす

焼成はまだですが一応記録の為載せちゃいます。

ピンクの部分は透明になる予定です。











内側はこんな感じにしました。







転写紙が伸びちゃって難しかったけどまあまあかな?

グラスの方はこんな感じ。











側面はエルメス風








来月が楽しみです~~。



看板娘のモアナちゃんは元気いっぱいで、

すきあらば私のスリッパを咥えて行こうとしていましたよ(笑)




「いらっしゃいませなの」



可愛いー


ルアナちゃんはパテラの手術をしたのですが、

どうも術後の経過が宜しくないのかエリザベスカラーつけて隔離中




「だして~~!」



レッスンが終わったらふてくされてる。




「遊んでくれないんでち?」



ソファの上のモアナちゃんと、




「やっとでてこれたの~~」



抱っこのルアナちゃん

大人しくていい子でしたよ~。


家に帰ると…




「また浮気してきたのーー!?」



ご飯食べてました。

良かった~~~。



そうしたら嬉しいプレゼントが届いていましたよ。




「プレゼント??」



ルークにガシガシされてなかなか写真が撮れなかった(笑)







先生よりロザフィのネックレス!

頼んであったのですがプレゼントしてくれるそうです。

嬉しい!!




「ぼくの出番ないの?」



ごめんね

お散歩に行けずお留守番させたから今日は夜鳴き覚悟でっす

私もストレス発散しないと良くないので、レッスンには行かせてね~。

朝の内にカレーとサラダを作って行きました~~~

そしたら旦那が7時半に帰って来た(笑)

良かった作っておいて。


そんな一日でしたよ~。


明日は…父が施設を変わるのでまたお出かけですが~。

明日も雨予報なのでお散歩行けないかな?

ルークのストレスが溜まりそうね

昨日は夕方から抱っこをせがまれて大変でした。

今日は落ち着いたけど

寝る前に沢山抱っこしてなでなでして落ち着かせようと思います。

出来れば夜鳴きはないと助かるので~~。



さあて、梅雨に入ってまた寒くなったので

皆様も風邪など気をつけて頑張って下さいね。

私も頑張ろうっと


では、明日も皆様にとって良き日となりますように

イイコトあるといいな



ランキングに参加しています。
 ルークに一日ワンクリックしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色々と着々と | トップ | ペットの法律も一歩前進? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2019-06-11 23:02:52
こんばんは

お茶碗もグラスも〜〜
めっちゃくっちゃ
可愛い〜〜〜
出来上がり〜楽しみですね

ルアナちゃんもモアナちゃんも
可愛いですね〜〜〜〜
ルークちゃん
ヤキモチ妬いちゃいますね
ネックレス〜〜
ママさん〜〜
嬉しいプレゼントですね

ママさんも〜
風邪など引かれませんように
返信する
kanaさんへ (ルークねえ)
2019-06-12 19:04:06
こんばんは。
我ながらよく出来たと思います~~。
と自画自賛するほど集中しました。
オンリーワンの価値があるので、プロのようには目指していないので(笑)
褒めて下さってありがとうございます。

ルアナちゃんもモアナちゃんも若いので遊んで攻撃が凄いです。
それが可愛いのよね~。

そしてルークが匂いを嗅いでプンスカしています(笑)

ネックレス可愛いでしょ~。
紙なので軽いし、可愛いので嬉しいです。

ありがとうございます。
kanaさんも風邪などひかないようになさって下さいね☆
返信する

コメントを投稿

パステル画・羊毛・ポーセラーツ」カテゴリの最新記事