なーんで?

2017年12月06日 18時16分39秒 | ルークの日常
こんばんは

今日は予報通り寒かったけど天気は良かったです。

お散歩日和なのでルークとお散歩行けるように調整しましたが、最近暇です。

先月忙しかったから、何をして過ごせばいいのか悩み所ですが月末に向けて忙しくはなりそう~。

特に大掃除と年賀状!

今年は実家の両親の分も頼まれているので住所録も作らないと~~。

喪中ハガキがチラホラくるのでまだ早いかなと思いつつ、インクも買っとかないとね。

相変わらず夜も遅く、ちょっと辛くなってきましたので調整しようと思っています。



さて、ルークものほほんとしていますが

おやつとご飯は譲れないらしく相変わらず煩いです~~。

お散歩も歩きましたが、この季節お散歩コースが日陰でかなり寒いです

でもお散歩は大事!

毎日頑張って行ってますし、ウォーキングも頑張ってます



先月から理不尽なことに腹を立てていました。

今月に入っても持続しているのでなんだかもう疲れちゃって…。

怒りのエネルギーって気力を消耗しますよね~。

考え方変えればいいんだろうけどねえさん器用じゃないので…

誰に向けてとか矛先ないのでただ我慢する毎日です。

問題は山のようにありますが頑張らねばイカンとです。




「なーんでそんなに怒ってるの?」



ごめんねルーク。

怒ってるつもりはないけど理不尽だ!

って怒ってることになるのか~?

すみません、何言ってるかわからないと思いますのでスルーでどうぞ


冬になって手がガサガサ~~。

ねえさん軽い金属アレルギーなので、結婚指輪つけっぱなしにすると指輪の形に湿疹できます

寝る前は必ず指輪を外しますが忘れると大変~~。

主婦は毎日の水仕事ありますものね。

今年もケア頑張ってひび割れしないようにしなきゃです。



そういえば12月はルークのお誕生日!

今年もケーキ買おうかな?

早くも13歳…頑張って長生きしてそばにいてね。

すみません、今日もまとまりのない記事ですが~~。

読んでくださってありがとうございます。

明日もいいことありますように~~~



ランキングに参加しています。
 一日ワンクリックしてくれたら嬉しいです

にほんブログ村




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 365カレンダー! | トップ | 年賀状早かったか… »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2017-12-06 21:37:05
こんばんは

怒りのエネルギー
本当心身共に〜
気力消耗しますよね〜
私も理不尽だな〜って
思う事あったりして〜
そんな日はめっちゃくっちゃ疲れます
なので〜お気持ち〜良くわかります。

本当冬になって乾燥も凄くて
手がガサガサ〜ケア大事ですよね〜

ルークちゃん
14日で13歳〜
まだまだ元気で一緒に〜って
願ってます
返信する
Unknown (ラルの家来)
2017-12-07 17:57:28
私も気持ちの切り替えヘタなほうなんで
わかります〜〜(^^;;
なるべく楽しいこと考えるしかないかな・・・
ルークくんちゃんと癒してあげてね
返信する
kanaさんへ (ルークねえ)
2017-12-10 15:48:27
こんばんは~。
本当に怒りも悲しみも体力も気力もつかいますよね。
いやなことは考えないで忘れることができればいいのにどうしてもこだわっちゃって~。

本当に空気も乾燥して手足ガサガサです。
かかとなんてお見せできないくらいひどいです…^^;

そうそう、そろそろルークのお誕生日…
お祝いなにしようかな~と思いつついつもの日々になりそうです~。
返信する
ラルの家来さんへ (ルークねえ)
2017-12-10 15:49:47
気持の切り替えがサクッとできる人いいですよね。
私もウダウダ拘る方なので周りも大変かも><。

楽しいことはルークのお誕生日かなあ。
いつも大したことしてないけどたくさん抱っこしてお散歩行こうっと!!
返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事