365カレンダー!

2017年12月05日 15時56分22秒 | ルークの日常
こんにちは~

今日は良いお天気ですね

私は今日はすごく眠くて…午前中早いうちに洗濯と町内会のお仕事終わらせて、

寝れるだけ寝てみました

ちょっとスッキリした~~~

起きたら掃除、買い物、ルークのお散歩~

ルークも喜んで歩くかと思いきや…風が強いのなんの

よく洗濯もの飛ばなかったなあとホッとしました。

今日も公園行った帰りに義実家行ったけど、お留守でした~残念

昨日のルークはハライタだったので今日はおやつあげないでご飯だけにしたら

元気モリモリ、食欲旺盛で困っています

今も私の後ろで 「何かちょうだいなのぉ!!!」 って叫んでいます。

食欲でたなら安心ですが、うるさいです~~。


さて、今日のルーク一家はそんな感じですが、

この間我が家にも無事に届きました!




「ぼくも載ってるんだって!」



365日パピヨンカレンダー!!

ブームが去っていたのかもう何年も完成しないままで忘れていたのですが、

お友達の ルビーままさん や マリィパパさん 達の呼びかけでなんとパート2まで出来上がったそうです!

私はギリギリ滑り込んだので、ルークの記念日じゃなくて違う日にちなのですが、

お持ちの方、ぜひ探してやってください







パートワンのカレンダーの表紙はマリィちゃん!

記念になりますよね~。

マリィちゃんやルビーちゃんと一緒のカレンダーで嬉しいです

来年が楽しみですね


急いでいたので写真がいいの選べず~~。




「ねえたんって写真下手だよね~」



う、ごめん

カレンダーに選んだのはイチョウとルーク。

再来年に向けていい写真頑張って撮らなきゃ!!




「キリっとしてみる?」



うーーーん。ルークは笑顔が似合うと思うの。。。。

でも、久しぶりに楽しいドキドキを味わいました。

ルビーままさん、マリィパパさんありがとうございました!



いきなりですが私の最近のマイブームはキムチです。

そしてチューハイのブンタン味にもハマっています。

食欲の秋。読書の秋。

そんなの過ぎて冬なんですが、今年の冬は降るかな?

寒いのイヤー。

そろそろ年賀状も作らないといけないよね~。

年末に向けて頑張ろうっと!!


皆様にとっても良き日になりますように~~~

今日もありがとうございます。




ランキングに参加しています。
 一日ワンクリックしてくれたら嬉しいです

にほんブログ村




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレセントいただきました! | トップ | なーんで? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2017-12-05 17:35:24
ルークくんも載ってるんだ
カレンダー1年楽しいですね
返信する
Unknown (きょん)
2017-12-05 20:26:35
ルークも載ってますよ!嬉しい😆ルークちゃんどこかなぁ。
なんかね、写真載せるの縦と横の割合?がわかんなくて💦ダンナに「もっといい写真なかったんか」って言われてね😢来年はパピヨンまみれの毎日ですよ!
返信する
Unknown (kana)
2017-12-05 22:12:01
こんばんは

ウチはダックスパート2に
応募しました

ルークちゃん
お腹の調子が良くなって
本当に良かったです。
元気が1番ですもんね〜

そうそう〜
そろそろ〜年賀状〜
作らないと〜て
私も思います
返信する
ラルの家来さんへ (ルークねえ)
2017-12-06 20:42:13
こんばんは~
一年間いろんなワンコちゃんがみれて楽しいですよね。
申し込んで良かったです。
返信する
きょんさんへ (ルークねえ)
2017-12-06 20:43:15
大阪のルークちゃんも載ってるんですね!
我が家のルークは10月です~。
あまりいい写真じゃないのでちょっと残念ですが一年間楽しみます~~。
返信する
kanaさんへ (ルークねえ)
2017-12-06 20:47:31
kanaさんのところはダクッスにしたんですね~。
アンちゃんとアニーちゃんどこかな?
我が家は初めてのエントリーです。

今日は母の年賀状の絵柄を印刷しました~。
あとは住所…気が遠くなりそうですが老人には無理らしいので頑張ります~~。
返信する
Unknown (マリィの散歩請負人)
2017-12-09 15:51:45
ルークくん見つけましたよ~。
一緒のカレンダーに載ってるって、何か嬉しいですよね。
早く来年が来ないかな~。
返信する
マリィパパさんへ (ルークねえ)
2017-12-10 15:45:41
ありがとうございます~。
マリィちゃん表紙もおめでとうございます。
本当に一緒のカレンダーっていいですよね~。
すごい勢いでびっくりしましたよ~。
早く来年になるといいですよね。
返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事