雨の日はおうちで 2

2009年02月23日 13時15分38秒 | ルークの日常
今日は一日ですよ~。
どこにも行けず家で遊ぶ一日です。

でもこんな日に限って「ルーク遊ぼう~」と
モーションをかけても無視されますよ。

つまんないな~と思っていたら
ぎょっっっ!!ルーク何してるの!?


「いにゃ、☆○※△■にょ~」

ちょっとちょっと!!


「忙しいの~!」

誰にもらったの!?


「おかあしゃん・・・・」

甘くない?ダメだよ~!


「どうせ中身入ってないもん!」

ほっ。そうなんだ・・・。
そういえばルークってヨーグルトあまり好きじゃないものね。


「でもかすかに美味しいよ~」

さよけ。かじる方が楽しいんでしょ?


「分解できるかな?」

しなくていいから。
程よい所で取り上げられてしまいましたとさ。

ちゃんちゃん。



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ雨降りルークにな応援ポチをお願いします

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日陰は寒い。日向は暑い。 | トップ | 里親を募集しています!! »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~ (モコ)
2009-02-23 15:31:40
あ~モコと同じボールが転がっているよ
そっかぁ~
ルークちゃんが先に買ったんだねぇ~
って今の話題と全然関係ないやん

ヨーグルトの匂いが好きなの?
それとも入れ物が好きなんだね多分
ポチ

返信する
Unknown (くるみママ)
2009-02-23 22:18:01
こんばんは♪

今日は雨でお散歩に行けなくて
ルークちゃん、つまらなかったかな?

ヨーグルトの匂いが微かに残ってたのね!
くるみはヨーグルトが好きで、たまに
無糖のをあげてますよ~
ポチ☆
返信する
Unknown (boo4649_1971)
2009-02-23 23:17:16
今日は一日雨だったんですね~。
つまんないね~

ルークくん、いいものもらったね~♪

ガジガジするお顔がかわいいよっ

ヨーグルトあまり好きじゃないんですね。

レオはあげる物は何でも

食いしん坊です

P.S 何でもはあげないよっ
返信する
Unknown (くーた)
2009-02-24 00:31:32
ルークくん何気にカメラ目線ガミガミだねっ

LG21のCMに使ってもらえるかなぁ
返信する
Unknown (ともっち)
2009-02-24 13:46:45
昨日、コメできなくてごめん

ルークくん、ヨーグルトはあまり好きじゃないんだ。。。
金太郎は大好き。。。
パパがヨーグルトを冷蔵庫から出すと跳んでいくよ

ガジガジが楽しいのに分解までさせてもらえなかったのね
ルークくんが片付けられるならさせてもらえたかもね
返信する
Unknown (樹里まま)
2009-02-24 20:04:32
ドキ!っとしちゃいますね
自分の子供に、義母がこっそりお菓子をあげてる~~みたいな(笑)

うちは未だに作り続けてるカスピ海ヨーグルト
は毎日スプーン1杯位はあげてますが
人間用の牛乳大丈夫なのかなぁ・・・ってちょっと心配なんです
返信する
モコさんへ (ルークねえ)
2009-02-24 20:42:33
同じボールいいですねえ。
匂いがいいのか分解がいいのかイマイチわかりませんが、楽しそうです~。
いつもポチありがとう
返信する
くるみママさんへ (ルークねえ)
2009-02-24 20:43:58
くるみちゃんはヨーグルト大好きなんですね!!
犬にヨーグルトっていいらしいですしね~。
ルークは食べる時と食べない時があるから羨ましいです
ポチありがとう
返信する
boo4649_1971さんへ (ルークねえ)
2009-02-24 20:45:32
うふふ。
レオちゃんはboo4649_1971さんのくれる物は安心して何でも食べるんですね。
ルークは必ず匂いを嗅いで確認しないと食べないので、
野生では生きてはいけないでしょうねーとよく旦那と話をします。
返信する
くーたさんへ (ルークねえ)
2009-02-24 20:47:05
おお、CM!!
使ってくれたら踊りますよ私は!!
これは多分「いつ取り上げられるかな?」と様子を伺っているんだと思います~
返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事