クッキーを探して

2009年02月13日 20時33分51秒 | ルークの日常
こんばんは~。今日は
春一番の吹く、暖かい一日でした。

今日は自分の病院と父のお見舞いに行って来ました。
お蔭様で父もリハビリ効果でめきめき回復しており、
来月中には退院出来そうです。

そんな中このお方は・・・・。


「ちょっとねいちゃん、今日のお散歩は!?」

ナッシング!!
今日は疲れたの~~。
それに春一番がびゅーびゅーで、埃が舞ってるしお休みさ!


「じゃあ、お土産あるよね?」

ナッシング!!

実はルークのトレーニング用のプチクッキーが切れていて、
この間から探し歩いているのですがありません。
大きなクッキーだとあげ過ぎになるからトレーニングが長く出来ないんです。

それで「プチクッキー」という薄くて7mm位の小さなクッキーを
愛用していたのですが、どこにもない!!
いつものペットショップから排除されてしまいました。

なんでもメーカーが店頭に置く商品を選ぶので取り寄せが出来ないとの事。
で、病院の近くのペットショップに置いてあった事を思い出し、
今日行ってみたら・・・・・・。

潰れてた

どうりで最近案内ハガキが来ないと思ってた・・・・。
もう一つの置いてあったペットショップも去年潰れちゃったし・・・・。
この間からペットショップを練り歩いているのですがありませんよ。


「やり~!大きなクッキーで沢山トレーニングしよう♪」

おまえは食べ過ぎると吐くから絶対嫌だ!
仕方がないので毎日ちまちまトレーニングしています。
ああ、誰か近くに売っていたら教えて下さい~~


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへお散歩ナシのかわいちょルークにな応援ポチをお願いします



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さらふわ星人・・・その後 | トップ | セント・バレンタイン~これ... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くるみママ)
2009-02-13 22:38:33
こんばんは~

お父様の退院の日も近い様で良かったです♪

トレーニング用の7㎜のクッキーって
かなり小さいですよね!
何処かで見かけたらお知らせしますね!
でもルークちゃん、頑張ってるんだね~
ポチ☆~
返信する
ペットショップ・・・ (prk)
2009-02-13 23:28:14

ペット業界に不況はないっ!! っと
勝手に思っておりましたが、結構そうでもないのね。。

ルーク君はトレーニングして、本当にお利口チャンです

うちのアカンタレの分まで、頑張っておくんなさいませ・・
頼んだよ!! ルーク君
返信する
え~ (モコ)
2009-02-14 08:42:52
ペット業界潰れて居たのぉ~
不況が此処まで及んでいるのですねぇ~
私もペット業界は大丈夫だと思っていましたよ

ポチクッキーがないと不便だね
ポチ☆
返信する
Unknown (くーた)
2009-02-14 12:29:55
昨日は千葉もすごい風でした
うちのマンションに住んでるわんちゃんは
散歩に出たものの風が強くてお散歩できないぃぃって
抱っこされて帰ってきてましたよぉ

ルークくんせっかくシャンプーしてもらったふわふわが
埃だらけになっちゃうから我慢してねっ
返信する
Unknown (樹里まま)
2009-02-14 17:55:41
不況はペット業界にまで押し寄せているのですね~
クッキー、仕方ないから大きいのを崩してあげるのでは駄目なの?

昨日はこちらは差ほど強風でもなかったので
樹里はお散歩行って来ました
今日のお散歩は暑いくらいでしたねぇ
樹里はすでにハァハァ言って歩いてましたよ
返信する
くるみママさんへ (ルークねえ)
2009-02-14 21:31:50
ありがとうございます~。
クッキーどこにもないんですよう・・。
頑張ってネットでも探してみます~。
返信する
prkさんへ (ルークねえ)
2009-02-14 21:33:15
これで2件もペットショップが潰れちゃいました・・・・。
楽ちゃんは出来るけどしないんだよね?
賢そうだもん!
返信する
モコさんへ (ルークねえ)
2009-02-14 21:34:33
潰れるんですよ~。
新しくあちこちにショップが出来るので、
流行に乗り切れないショップは潰れていきます・・・。
クッキー頑張って探してみます~。
いつもポチありがとう!
返信する
くーたさんへ (ルークねえ)
2009-02-14 21:35:54
そうそう、折角シャンプーしたから汚れちゃうしね~。
何てめんどくさかったのもあるんですけどね。
今日は風が無くて過ごしやすかったです。
返信する
樹里ママさんへ (ルークねえ)
2009-02-14 21:37:12
大きいクッキーを砕くと限界があってあまり小さくならないんですよ~。
粉々になっちゃう・・・。

今日は暖かくてセーターも要らなかったですね。
ルークもハアハア言ってました。
返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事