箱根旅行記 後編

2009年08月16日 20時51分23秒 | おでかけ
今日もお外はピーカンで干からびそうなお天気でしたが、
ねえさんは朝から頭がイタイ・・・・・・。

二日酔いってヤツ?

昨日お義弟1号夫婦と2号夫婦が来て、
夜酒盛り(?)したのですが、
ついお義弟2号の勧めるまま飲みすぎてしまいました

スパークリングの赤と日本酒の生を結構頂いたよ!

で、昨日は忙しかったのと酔っ払ったのとで、
適当な記事をアップしてダウンし、
なんだかコメントのお返しもしないまま訪問もできないままでした。

皆様、ごめんなさい!!

では、サクサク後編といきますか。

泊まったホテルは仙石原にある大箱根ホテルという所。
一応プリンスホテルの系列ですがそこまで高くないんです。

でもさすがプリンス系列、良いホテルでした。

スタンダードツインルームですが・・・・。




結構広い。

洗面台も独立していて広かったし、アメニティグッズも揃っているし、
何より大浴場が温泉ですよ!

で、部屋からの眺めが・・・・。






わかりますか?





ゴルフの練習場です

まあ、お義母さんも「大箱根といえばゴルフよ~!」って言ってましたっけ。

でも私たちはゴルフしないのでどうでもいいんですけどね。


で、気になるディナーは4つのレストランから選べました。
着いた日は涼しかったので和食レストランで
しゃぶしゃぶを食べたかったのですが、予約満杯。

フレンチにしました~


まずはオードブル。



かぼちゃのスープ。



お魚料理。



鴨肉料理。



ここまではフツーでした。
まあ、そこそこ美味しかったです。

グルメなたっちゃんは★一個だそうですが

そしてデザートですが・・・・。




これなんだかわかります?

パンナコッタと桃のコンポートとアイスです。

単品でよくね?
なんで3つあわせちゃったか不思議です。

これ写真じゃわからないけど
結構デカイグラスに入っていてびっくりしました。

まあ、お値段なりのサービスとお料理かなって感じです

いつもペンションに泊まるのでホテルが新鮮に感じた私。
ホテルもいいな~~

一泊したら次の日はもう暑い暑い。

でも頑張って御殿場のアウトレットモールに行ってきました




開店と同時に入ったのですが、
前回来た時より全然すいていました。

やっぱり地震の関係ですかね?

下着やスカートを買ったけど男性読者もいるのでアップはしません

なんかしょぼい写真ばっかりですが、
そんな感じで私たちの旅行は幕を閉じました~。

今年は冬もどこかに連れて行ってくれるそうです!
たっちゃんは今の会社に勤続15年目。

15年目はお祝いとして会社から有給と旅行手当てが出ます。
10年目の時は沖縄行ったんだよ

今度は北海道の雪祭りカナ?

で、肝心のルークは・・・・・。


「ずっと繋がれてるの~」


お客様が続けて来たからね

それはまた次回にでも~。
シャンプー星人とどっちを先にアップするか考え中です



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村出番なしルークにな応援ポチをお願いします


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱根旅行記 前編 | トップ | シャンプー星人、イケメンなり? »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
温泉、いいですねぇ~! (ぽー)
2009-08-16 22:55:51
ワインに日本酒ですか!? いける口ですね
ホテルのフレンチは、目で見ても楽しめますね オードブル食べてみた~い
冬も楽しみですね
繋がれちゃってるルークくんにポチ
返信する
お酒嗜みますね (モコ)
2009-08-16 23:17:19
日本酒はどうも苦手ですわぁ~
ワインは良いですねぇ~

箱根と言えばゴルフ場ってしりませんでした

ルークちゃんもお客が多くて繋がれているんだね

ご苦労様のルークちゃんにポチ
返信する
めずらしい! (マリンママ)
2009-08-17 05:40:31
ねえさんが二日酔いなんて
写真、しょぼくないですよ~♪、とってもおいしそうで?デラックスツイン?
この~~~贅沢者がァ~~
返信する
Unknown (ミュー)
2009-08-17 10:25:26
ルークねえさんはお酒はグイグイいけちゃう口?(笑
凄いですね~♪私はてんでダメなので一口でゆでだこ状態ですぅ~

ホテルって良いですよね~♪
最近、全然泊まってないから羨ましい♪
お料理も美味しそうなのに★1つ?
でもこういう所は見た目重視なのかな

ポチ~☆
返信する
Unknown (boo4649_1971)
2009-08-17 12:31:17
二日酔い治りましたか~?(笑)

ホテルいいですねっ。お料理も美味しそう!!
のんびりしてこれたかな?

最近、全然旅行へ行ってないなぁ・・・

ルークねえさん、次の旅行はどこかな~?
今から楽しみですねっ


返信する
Unknown (ラルの家来)
2009-08-17 17:38:34
おいしそうなお料理~~!!星三つ位つけちゃいそうですが・・・
アウトレットモールにも行って見たいな・・・
ルーク君のお土産もあったのかな?
返信する
ぽーさんへ (ルークねえ)
2009-08-17 20:46:21
結構強いですよ~~。
顔にでないからガンガン飲まされてしまいますorz
冬の旅行も楽しみです!
ポチありがとうございます!
返信する
モコさんへ (ルークねえ)
2009-08-17 20:47:46
美味しい日本酒なら結構いけます!

あ、箱根でも「大箱根」がゴルフで有名らしいです。
私も
知らなかったけど・・・。
ポチありがとうございます!
返信する
マリンママさんへ (ルークねえ)
2009-08-17 20:48:59
久しぶりにリミッター考えないで飲んでしまいましたorz

あ、ごめんなさい、間違えました。
「デラックス」じゃなくて「スタンダード」です ( ̄m ̄*)
訂正しちゃった・・・☆
返信する
ミューさんへ (ルークねえ)
2009-08-17 20:51:37
いえ、旦那は食事に関しては厳しいんですよ。
★一個なんてまれです。
私は三つくらいいってもいいかなーって。
何かオードブルにかぼちゃのコンポートが出て、かぼちゃのスープというのが許せなかったらしい・・・。
あとチンゲンサイが硬くて切るのが大変でした~。

酒?
年々強くなってなかなか酔えない体になってしまったorz
返信する

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事