パパの遊び

2023年09月09日 15時25分45秒 | コハクの日常
こんにちは

いや~直撃するかと思った台風も去り、

スッカリいいお天気のコハク地方です。

今朝は寒かったけど、あっという間に部屋の気温が30℃越え~

慌ててエアコン入れました~


コハクはあんまりエアコンの風が好きではないらしく

風に当たらないように部屋の中を移動していますがね


コハクのパパは細かい作業が大好きで、

皆様既にご存じのドローンやラジコン飛行機を自作しています。

最近することがなくなるとお庭のお手入れとかを始めるのですが

そのお手入れが不思議なんだよね~







これなーんだ?








「パパ光るもの大好きなの」



明るくなってから見ると~~~。







街灯だよ~







我が家の生ごみとコハクのトイレシーツとかのゴミは

庭に置いたゴミ箱に捨てています。







暗くても明るく照らすんですが~。


100円ショップで買ってきて、

ソーラーパネルとLEDを付け替えて明るくしているんです


お外に行きたくて仕方がないコハクの左にも~~。




「ママお散歩は~?」



雨だからあきらめて~~。

お庭にも街灯が沢山あって、夜は明るいお庭なんです~~。




「最近のパパお庭の改造してるの」



今度は何をするんでしょうね?

まあお金のかかる趣味じゃないから好きにするといいのです。



ではでは、素敵な週末をお過ごし下さいね

皆様にも何かイイコトありますように



可愛いコハクに一日ワンクリックしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村







コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 衝撃的なこと | トップ | コハクの椅子が出来るまで »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (力丸ママ)
2023-09-09 15:28:52
器用なご主人で羨ましいです
わが家の夫は全くダメですぐ業者を呼んじゃうんです。
文系の人でも器用な人いっぱいいるのに
返信する
Unknown (華ママ)
2023-09-09 19:09:45
こんばんは~!

パパさん、凄いです~👏
お菓子作りもプロ並みだし👍
こんなことも出来ちゃうんですね😲
色んな趣味があって良いですね😊
ルークねえさんもパン作れちゃいますもんね~😝
凄いな~っていつも思ってます。
うちは…二人でお酒ばっか飲んでます 笑
返信する
Unknown (sumire024)
2023-09-09 20:20:27
パパさんはほんと
なんでもできちゃうね~
いいな~
私も使えるダンナが欲しい~~~
返信する
Unknown (しんくんママ)
2023-09-09 20:33:05
こんばんは~!

パパさん、大活躍ですね~
ほんと器用で、感動(^^♪
鈍くさい私なんで羨ましい(笑)


コハクちゃんも興味津々で
見てるのかな!?
返信する
Unknown (りぃ)
2023-09-09 21:29:18
台風の影響は大丈夫でしたか???
こはくちゃんはまたお散歩行けなくて残念でしたね。

それにしてもパパさんの趣味は多岐にわたっててすごいですね。
だってお菓子作りもなさいますよねえ。
お庭が明るいのは防犯にも役立っていいですね✨
返信する
Unknown (kana)
2023-09-10 00:53:58
こんばんは

わ〜〜〜
旦那様本当器用で〜〜
羨ましいです。

コハクちゃん
明日はお散歩
行けたら良いね〜〜
返信する
力丸ママさんへ (ルークねえ)
2023-09-11 18:06:24
こんばんは。
旦那様は業者さんに頼むのですね~。
うちはウッカリ言ってしまうと
なにかしら作り出します(笑)
旦那様は文系ですか~。
我が家は…理系なのかなあ??

いつもありがとうございます☆
返信する
華ママさんへ (ルークねえ)
2023-09-11 18:08:09
こんばんは。
我が家の旦那は退屈が嫌らしく…
何かしてますね~。
今ライトにはまっていてあちこち明るいです(笑)

二人でお酒もいいですねえ。
我が家は私が断酒して、旦那はもともと好きではないので
二人でコーヒー飲んでいます。
いつもありがとうございます☆
返信する
sumire024さんへ (ルークねえ)
2023-09-11 18:10:03
こんばんは。
いやいや、旦那様いつもリサちゃんとポッチちゃんとお出かけしてくれてお写真も撮ってくれていいじゃないですか~。
うちのは何かしていないとしんじゃう病なんじゃないかと思います。
おかげで家の中は、なんだかわからん道具や材料で溢れててお片付けにいつも悩んでいます。
いつもありがとうございます☆
返信する
しんくんママさんへ (ルークねえ)
2023-09-11 18:11:38
こんばんは。
色んな事をしてくれるのはいいのですが
家の中道具や材料で溢れていて困っています。
人を呼べないごちゃごちゃさです。

コハクは興味深々ですねえ。
見てて一緒に楽しんでいる感じです。

いつもありがとうございます☆
返信する

コメントを投稿

コハクの日常」カテゴリの最新記事