寒いんですぅ!

2011年12月02日 20時35分55秒 | ルークの日常
こんばんは。

今日はのちで、時々パラパラでした~。
地面が濡れていたし、いつ降ってくるか分からなかったので今日はお散歩をパスしました

約束していたのに広場に行けなくてすみませんです

今日の最低気温は4℃をマークしており、この気温差についていけないんですが~?

で、また明日は暖かくなるとかどうとか言ってるし、着る物に困っています

徐々に寒くなってくれないと風邪ひくじゃないかあ!!


まあ、お天気にグチっても仕方ないので、脱ぎ着出来るようにするとして、

ルークもやっぱり寒いみたいで…




「これつけてよーう!」



あはは。

朝起きるとリビングのヒーターの前でスタンバイ

で、暑くなると逃げて、冷えてまた来て…を何度か繰り返して、

体が温まるとソファーに行ってしまいます。




「明日も寒いのかな?」



うーーん、朝は冷えるだろうね

あ、明日は土曜日ジャン!

晴れたらまたたっちゃんとお散歩行こうね


では皆さん、良い週末を



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ寒がりルークにな応援クリックをお願いネ


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫、来ーちゃった | トップ | イリュージョン? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グーグーガンマ)
2011-12-02 21:19:43
うちなんて、きのうも今日もお散歩行ってないよ~(苦笑)
ホント寒いよね。アルファもファンヒーターの前が大好きです♪♪
ちなみに、明日もお天気悪いみたいよ~
返信する
Unknown (ten-umi)
2011-12-02 22:24:32
この気温差は、体調が悪くなりますですわw
お互いに・・・
風邪を引かないようにしょましょうネッ♪
テンは・・・ちょっと!?
ハクション!!
テン
返信する
昨日と今日 (モコ)
2011-12-03 16:10:34
そうだね
昨日は寒かったよね
今日は少し暖かい感じがします
雨がふっていますが・・・
返信する
Unknown (ラルの家来)
2011-12-03 18:12:29
12月に入っていきなり寒いですよね
今日はこっちも晴れたり時雨れたり突風が吹いたりなんとも忙しいお天気です

ヒーターのおねだりしてるルーク君
かわいい~~
これは点けずにはいられないですね
返信する
グーグーガンマさんヘ (ルークねえ)
2011-12-05 21:14:14
急に寒くなったり暖かかったり体がついていけないですぅ
今日は暖かかったけど明日からまた雨だって(泣)

アル君もヒーター好き?
ワンコって雪でも庭を駆け回るかと思ったけど、うちのも家でぬくぬくしています
返信する
テンさんへ (ルークねえ)
2011-12-05 21:15:25
あらら、風邪ですか?
暖かくして栄養のある物をウミさんに作ってもらってね~(笑)
こう気温差が激しいと体も辛いですよね
今年の冬はどうしたんでしょうねえ
返信する
モコさんへ (ルークねえ)
2011-12-05 21:16:26
新潟も寒かったですか?
こっちは今日は暖かくって、寒くなったり暑かったり、イヤになります
お互い風邪には注意しましょうね~
返信する
ラルの家来さんへ (ルークねえ)
2011-12-05 21:18:48
暖かかったり寒かったり服をどうしたらいいのか悩みどころですよね
福岡も寒いですか?
冬に突入したのかと思ったら今日はイキナリ暖かかったデス
もう12月ですものね
お互い風邪ひかないように頑張りましょうね
返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事