イリュージョン?

2011年12月03日 22時35分19秒 | ルークの日常
こんばんは。

今日は今日は、雨が降っていましたが昨日と打って変わって暖かい一日でした

夕方はもあっとして暑かった~~~

やっぱり気温が変ね


で、ルークちゃんのお散歩をどうしようかと悩んでしまい、

雨がずっと降っていたので地面が濡れているからナシにしようとしたのです

でもたっちゃんが飛ばしに行くというので行ってきましたで公園へ

まあ予想通りにお腹が濡れましたが、まあ綺麗に拭いたからいっかー。


12月に入ってイルミネーションが綺麗にきらめいていますよね~











さあ、ここはドコでしょう!?

横浜ランドマークタワーの中でーす。

2階まで届く高さ!!

時々人工の雪をタワー内に降らすことがあるんですよ

私がそれを見たのはもう16年前のお話だけどドキドキしたな~~~~。

あ、ちなみに当時は女友達と観ましたがね

おほほほほ。


およ?ルークちゃんどした?




「ボクこの日お留守番だった!!」



まあ、こまかい事は忘れなさいな。

それより…ルークはイルミネーション…じゃなくてイリュージョン見せてくれるんでしょ?


さあ、一発芸!どーだ!?




「体が消えましたぁ~」



いつみても不思議…

たっちゃんは自分のイスに腰かけており、足首を私のイスにおいてあります。

で、宙に浮くももから先の部分にルークがいるんだけど…



ルークの体は一体どこに???


皆さん想像して推理してみてね




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへイリュージョンルークにな応援クリックをお願いネ










コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いんですぅ! | トップ | お口もごもご »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-12-04 00:00:01
今日は暖かかったね、12月なのにコートもいらなかったよ。

わかったわかった~
ワンコって、こういったくぼみ具合がちょうど良いみたいだね

16年前か・・・楽しかったな(しみじみ)
返信する
Unknown (HAKU)
2011-12-04 20:18:20
こんばんは

ランドマークの雪ってそんな前からだったんだ~!
行きたい行きたいって思いながら、夜はめんどくさくて行かずじまい。
今年こそは有名なイルミネーション観たい♡って思ってるんだけど、一緒に行く相手がいない(悲)
ルークねえさんはたっちゃんがいるもんね!
ルークちゃんは留守番になっちゃうけどさ(泣)
今日も誰もいなくて~とブラウニーママが寂しがってました。
ルークちゃんは芸達者♪消えてるよ(・∀・)
返信する
Unknown (kyon2)
2011-12-04 20:24:02
らんどマークのツリーいつもテレビで綺麗だなぁ~って見てますよ~
ル、ルークちゃん!何処に消えちゃったの???
不思議ルークちゃんにポチっと☆
返信する
むふっ (pukupuku)
2011-12-05 15:16:29
かっこいい~ ルークちゃん 
消えてます 消えてます 消えてますよ-

本日は、ぽかぽか陽気なり  眠いよ-
私も事務所から消えて、思いっきり眠りたい  

ルーク君 \(◎o◎)/! その技伝授してぇ

え! 夜は早く寝ろ?  ごもっとも…
返信する
Unknown (チー)
2011-12-05 16:45:49
チョッとおひっさー。

12月だと言うのに ホント暖かいよね。。。
例年だともうダウン着てるんだけど、今年はまだ出しもいてない。
大丈夫か?地球???
去年「2012」という映画見たけど、ほんとになっちゃったら・・・・って思う時があるよ。

イルミネーション キレイだよね。
でもさ「イルミ=冬」ちゅう感覚が私の中にあるので、こんだけ暖かかったらなんかねぇ・・・なんて思っちゃうのは、私だけか!!^^
返信する
Unknown (ラルの家来)
2011-12-05 18:13:01
わわ~~オシャレなツリー
雪まで降っちゃうんですか~
いいなぁ~
ランドマークタワー、一回だけ行った事あるんですよね~オシャレな場所ですよね

ルーク君はお留守番だったの?
体が沈んで行ってるけど
下から落ちないでね~
返信する
弓さんへ (ルークねえ)
2011-12-05 21:22:53
ピンポン~正解です!
ワンコって変な所をお気に入りにするみたいで
男性陣の長い足がお好みです

今日は12月なのに暑かったです~
秋もののコートがまだしまえなくて困っています

16年前に悩んだりしたことって、かわいかったなあ…
懐かしいワ
返信する
HAKUさんへ (ルークねえ)
2011-12-05 21:31:33
ランドマークってクイーンズが出来てからなんだか足が遠のいていたけど、
久しぶりにいくとやっぱり華やかでいいですよね
雪、私が見たときは昼間だった気がしますけど今は夜なんですね
人工でもちょっと感動ものです
今度ハクちゃんとこっそり行っちゃったらどうでしょう?(笑)

消えるルーク…
義弟の足だと完全に体がすっぽり入っている時があります
いつこんな芸を覚えたんだか…( ̄m ̄*)
返信する
kyon2さんヘ (ルークねえ)
2011-12-05 21:33:16
へー、大阪ではタワーの映像が流れるんですね
こっちは東京のばっかりですワン

えへ?消えてるでしょ?
足のくぼみにはまっているんですが、器用なヤツだわ

いつも応援ありがとうございます☆
返信する
pukupukuさんへ (ルークねえ)
2011-12-05 21:35:33
あはは、pukupukuさんも是非旦那さんの足の間に消えて下さい( ̄m ̄*)

夜更かししたらお昼寝に限りますぅ
最近水まきサボってますが、明日こそは…と思っています
返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事