プチランで走れ!

2023年02月15日 17時48分29秒 | コハクの日常
こんばんは

今日もめっちゃ寒かったコハク地方~~~

本当はのんびりする予定だったのですが…


昨日朝一でコハクを病院へ連れていって、

流涙症と外耳炎の処置をしていただいて~

目薬も頂いて「あとはまた2週間後だあ」と思っていたら~。

帰って来てコハクのあんよを拭いてて気がついたのです!


コハクの爪切り忘れてたーーーー!!


どうしようかなって思って

旦那に「金曜日でもいい?」って聞いたら「明日行け!」と言われてしまったので、

今日もう一回行って、診察なしの爪切りだけお願いしてきました


先生にも「昨日の今日だから何かあったかと思った」と言われちゃった

帰って来たらコハクがあまりに暇そうだったので

「おかあしゃん(ばあば)に会いに行く?」と聞いたら

一瞬でスイッチが入って「早く早く!」とせかされました(笑)


朝の内に歩いて病院に行ったのでお散歩なしにしようかと思ったら

コハクがいつもの道も歩きたいと言うので~。

散歩が終わってから~義実家へ


構ってもらっておやつ貰って、プチランで~~~




「遊ぼ~~」



お義母さんにおねだりして投げて貰って~~




「走れ~~」



走り出すコハク




「それ~~」



耳が跳ねてる




「ボールちゃん動かない…」



ぽーんしてあげるから持っておいで~~




「ママ~」




「楽しい~~!」



楽しそうで良かった




「まだまだ遊びたいのにもう終わり?」



ごめんね

正直言って「寒い」です


少し遊んで終わりにしちゃったけど

今日はコハクの楽しそうな走る姿が見れて幸せです


ではでは皆様~~。

明日もイイコトありますように



可愛いコハクに一日ワンクリックしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« へそ天天国! | トップ | 松ボックリとボク »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華ママ)
2023-02-15 18:29:05
こんばんは~!
今日はめちゃくちゃ寒かったですね🥶
コハクちゃんはボール遊びが大好きなんですね~
ボール咥えてママさんのとこに走ってくる姿たまりませんね^^
ホントに楽しそう♪
返信する
こんばんわ (力丸ママ)
2023-02-15 20:38:17
此方も極寒ぶるぶるです。
でもコハクちゃんは楽しい日になって良かったですね。
それを見ているだけで幸せ気分になるのってよ~くわかります。
返信する
Unknown (しんくんママ)
2023-02-15 21:54:38
こんばんは~!

大阪も今日はすっごく寒くて・・・
雪がチラチラ~

病院、お疲れ様(^^♪
爪も切ってもらってよかったね!!

寒くても元気いっぱいで遊んでて
可愛いコハクちゃんです♡
返信する
Unknown (sumire024)
2023-02-15 22:03:44
寒いよね~~
晴れてるのにね^^;
コハクちゃんはばあばちゃんちで
楽しく遊べてよかったね~
返信する
Unknown (kana)
2023-02-15 23:27:39
こんばんは

ママさん
病院お疲れ様でした。

コハクちゃん
お耳が跳ねてる〜〜〜
とっても可愛いです。
ボール遊び楽しかったね
返信する
Unknown (りぃ)
2023-02-16 21:47:23
さすがに外で一緒に遊ぶのは寒いよねえ💦
遊びたい気持ちはわかるけど、コハクちゃんママを
休ませてあげてね(^_-)-☆
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2023-02-16 23:06:51
ワンコの爪切りって自分でやるのは
怖いよね😨
コハクちゃんは本当にばあばの家が好きだね😊
ここで遊んでるコハクちゃんが
1番イキイキとした顔してるみたいね❤️
動いてるコハクちゃんは暖かくなってくけど
投げてる方は寒いよね💦
風邪ひかないようにね〜
返信する
Unknown (ラルの家来)
2023-02-17 14:51:39
爪切りでもう一回病院でしたか
走りやすくなったよね
うれしそうだね〜〜!
もうちょっとしたら暖かくなるからね
もっと走れるようになるよ
返信する
華ママさんへ (ルークねえ)
2023-02-17 16:29:12
コハクは遊ぶの大好きで、一日何度かスイッチ入ります。
まだまだお子様ですよねえ~。
走ってくる姿はなんとも言えないです~。

いつもありがとうございます☆
返信する
力丸ママさんへ (ルークねえ)
2023-02-17 16:30:41
こんばんは。
ほんと寒いですよね~。
外にでるの躊躇しますもの。
早く春になって欲しいですよね。
お体はどうですか?
あまり無理しないでくださいね~。
いつもありがとうございます☆
返信する

コメントを投稿

コハクの日常」カテゴリの最新記事