松ボックリとボク

2023年02月18日 16時52分49秒 | コハクの日常
こんばんは

今日はいい天気で~

最高のお天気だったので、

海の公園へ行きました




「ママ~」



暖かかったからかコハクのテンションも




「うみーーー!」



旦那がコハクを連れて離れてからの~~~




「ママの元へ走るの~~」



ダッシュ




「ママ見つけたの~~!」



何かと思えば松ボックリ!!




「でもね、砕いちゃダメってパパが言うの!」



そうだよ~~

この間みたいに噛み砕いて食べないでね

マジでしんじゃうから!




「ママまた見つけたーーー!」



そんなに集めてどうすんの??




「ボクの宝物!」



ハハハ。

楽しそうで何よりだよ~




「ママ今日はね~」



うん?




「3個ゲットしたの!」



集めてどうすんの?


この後歩いていたら「咥えてる~カワ(・∀・)イイ!!」と

何人かの方が言って下さいました(笑)


他のワンワンとも挨拶できたし

そろそろドッグランでも遊べそうな感じ~~


コハクの成長を感じた一日でした



では皆様~~~

明日もイイコトありますように


可愛いコハクに一日ワンクリックしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村







コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチランで走れ! | トップ | 「行ってらっしゃい」からの~ »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コハクちゃんへ (asateru0628(モコ))
2023-02-18 17:48:56
コハクちゃん元気いっぱいだね。
松ぼっくり拾い楽しかったんだね。
返信する
こんばんわ (力丸ママ)
2023-02-18 22:24:33
松ぼっくり広いがとっても楽しそうです。
コハクちゃん良かったね。
返信する
Unknown (kana)
2023-02-18 23:15:50
こんばんは

松ぼっくり〜〜
コハクちゃん
楽しそうなお顔〜〜〜
そして他のワンちゃんともご挨拶が
出来て〜〜お利口さんですね
ドックラン
楽しみですね
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2023-02-19 00:08:22
松ぼっくり咥えてるコハクちゃん
可愛いなぁ💕
人間の子供が石を拾って家に持って帰るのと同じみたい(笑)
集めた松ぼっくり、何かの作品にできると
良いねぇ
写真立ての周りに貼って、
コハクちゃんの写真を入れるとか。
思い出になって良いじゃん😆
返信する
Unknown (しんくんママ)
2023-02-19 08:44:49
おはようございます!

大阪は昨日またまた雨だったんですが・・・
コハクちゃん地方はいいお天気だったんですね~
海、気持ちよさそう(^^♪

しんくんも、松ぼっくりやドングリ
よく拾ってました。
ドングリは食べたことも(-_-;)

ドッグランデビュー、楽しみですね♡
返信する
Unknown (urutora0715)
2023-02-19 09:18:14
おはようございます。
コハクちゃんは松ぼっくりコレクターなんですね😁
食べないから偉いです。福なら絶対食べちゃいますよ。
ドッグラン楽しみですね😊
返信する
Unknown (華ママ)
2023-02-19 10:40:00
おはようございま~す!
コハクちゃんは松ぼっくり見つける名人ですね^^
うちも昨日お天気だったのでお出かけしたんですけど。
朝どこ行こうか旦那と考えてて…その候補に海の公園もあがってたんです!
何回か行ったことがあったんで~
結局違うとこに行ったんですけどママさんの記事読んでビックリ😲で~
あ~海の公園に行ってたら、もしかしたらお会いできたのかな~って悔しかったです…
八景島とかも良く行くので、偶然お会い出来たら嬉しいな~^^
返信する
Unknown (りぃ)
2023-02-19 15:51:00
コハクちゃんと松ぼっくり、すごく絵になりますね(*´▽`*)
でも食べちゃダメだよ(^-^;

コハクちゃんならドッグランでも楽しめそうですね(^O^)/
返信する
Unknown (maromaro626)
2023-02-19 22:04:40
かわいいー!!
松ぼっくり、クーナにとってのガーちゃん的なアイテムなのかな〜😊👀
もしかして、クーナも松ぼっくり、遊ぶかな!?
やってみたいです😄💕
返信する
モコさんへ (ルークねえ)
2023-02-21 15:08:42
こんにちは。
コハクは松ぼっくり拾いがブームみたいです。
集めてどうするのか…でも面白くて何個か取ってあります。
いつもありがとうございます☆
返信する

コメントを投稿

コハクの日常」カテゴリの最新記事