体はどこに?

2010年02月27日 13時35分59秒 | ルークの日常
こんにちは~時々です。

お散歩も行けずにおうちでまったり…。

今日は比較的暇な一日かも~

写真を整理していたら、まだアップしていない先週のが出てきました

で、どう話を続けようか悩んで…。

今日はグダグダとそのままに!!(爆)


昨日はだったので、お義母さんとカズ君のよだれかけを買いに

何のよだれかけかと言うと、来月カズ君のお宮参りがあります。

で、これ。





何と、たっちゃんが着たお宮参りの着物。

家紋入りだ~~

これを着せたいとの事だったのですが、もう3○年前の物なので
よだれかけは黄ばんでしまってダメになっていたのでそれを買いに行きました

着物の下は私達があげたセレモニードレスを着せるそうです


この着物を見ている間パパさん(お義弟1号)は…





子守中

右手にカズ君。足の上にルーク。


そんなルークも…。



「ボクの体どーこだ?」


お義弟1号に遊ばれる日々です



「お散歩行きたいな~~」


だって外雨だし!!

今日はたっちゃんもいるし遊んでもらえば?



「まずはお昼寝するぅ~」


あ、そうきたか

じゃあ、私もお昼寝しようかな~

今週もハードだったのよね


今日のおまけは…



「初めまして~」


ルークの新しいお友達。MIXのラッキー君

この間お散歩で会ったのにアップするの忘れてました

早く皆に会いに行けるように、「あ~した天気にな~あれ!!」


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへのんびりルークにな応援ポチをお願いネ

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンコ積立貯金始めました | トップ | つけまわせ!! »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
家紋入り (モコ)
2010-02-27 16:30:52
お宮参りの着物素敵ですね
やっぱり良い物は長~く着れますね
セレモニードレスもみてみたいで~す

ルークちゃんしっかり遊ばれていて楽しい一日になりましたね
返信する
Unknown (prk)
2010-02-27 22:12:59

ルークくん!!

えらいこっちゃ!!
体、どこ行ったんや!!!!!!(゜ロ゜屮)屮

大変やないの!!
イリュージョン??
イリュージョンなんか???


返信する
Unknown (boo4649_1971)
2010-02-27 23:12:42
男の子の着物、黒でキリリと
カッコいいですよねっ。
旦那様の時のなんだぁ!!綺麗にしまって
あったんですね。ステキ
お宮参り楽しみですね。

ルークくん、ホント体はどーなってんの?
どこ~?どこ~?( *´艸`)クスクス

可愛いお友達がふえたんですねっ
お天気になるといいねWポチ~
返信する
Unknown (kyon2)
2010-02-28 01:15:23
3○ねん前(笑)にパパさんがお宮参りの時に着た着物をまた着てくれるなんて
なんだかいいなぁ~。嬉しいですね。
足の上でルークたんお口がへの字になってますよ~^^;
明日お天気になるといいね♪ホチっ☆
返信する
Unknown (ぽー)
2010-02-28 01:28:08
凄~い!ちゃ~んと大事にとってあったんですね!
あれ!?そういえば、私の成人式の着物もとってありましたっけ
見事に長女が成人式の時に着てくれました
明日は、晴れるといいね!
ポチっと
返信する
おはよ♪ (マリンママ)
2010-02-28 05:47:28
着物がとってあったなんて
素敵ですね
お宮参りはいつなのかな?
ルーク君もすっかりカズ君のいる事に慣れましたネ
返信する
モコさんへ (ルークねえ)
2010-02-28 13:22:59
立派な着物着たんですね~~。
でも着たのが旦那だけってのが気になりますが。。。
お義祖母さんの着物と一緒にきちんとしまってありました。

ルークはいつでもおもちゃにされていますが、
楽しそうなので放置しています~。
返信する
prkさんヘ (ルークねえ)
2010-02-28 13:24:41
ぶくくくく。
驚いてくれた!?
これはお義弟の両足の窪みにはまっているんです。
まあ、足と足の間カナ?
足が細いから出来る事で、大根足の私にはできませんが、何か?
返信する
boo4649_1971さんヘ (ルークねえ)
2010-02-28 13:27:28
男の子の着物ってりりしいですよね~。
下に着るセレモニードレスが洋風だから「和洋折衷じゃん!」って旦那がつっこんでました(笑)
私も行けたら一緒に行きたいです~~。

うふふ。驚いてくれました?
prkさんの返事にも書きましたが、
お義弟の両足の窪みにはまっています。
これ、足が細いから出来る事で、私の足では多分無理です~~。
あ、傷ついた…。

ポチありんです☆
返信する
kyon2さんヘ (ルークねえ)
2010-02-28 13:28:54
昔の人ってちゃんとしまっているから長持ちするんですよね~。
お義祖母さんの着物と一緒にしまってありました。
年代を感じます~~。
でも実のパパさんが着た物じゃないのが笑えますよね。
ポチありんです☆
返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事