コハク 初めての 笑顔 & あくび顔 & ジャンプ !

2021年03月02日 16時04分25秒 | 動画
こんにちは~

今日は久しぶりに雨の朝でスタート

たまにはいいよね~。

だってお散歩の時間は一瞬だけど晴れたもの!

今日も元気いっぱいに遊んで寝ちゃったコハクちゃん

寝ている隙をついてアップします~~


金曜日かな?

旦那が代休で公園に行ったのです。

そしたら!

初の笑顔画像をゲット




「たのしいでちぃ~」



子供がボール遊びをしていたら

それに加わりたくて仕方がない様子でした




「ぼくもやりたいでちぃ~」



無理だよ~。

ボール当たったらケガするよ




「つまんなーい!」



初のあくび顔!

楽しそうだねえ。




「ぼくも遊びたいでちぃ~」



リーダーウォークの練習はつまらないらしく

しばらくすると抱っこをせがみます

まあそうだよね。

気長にいこう!


帰ってきておまけの動画です。

なかなか「お手」を覚えないコハクに

他のもの教えたらやるかなって私がやったら出来たので…

たっちゃんにやってもらって動画を撮りました


パピヨン コハク 初のジャンプ!(もうすぐ0歳5ケ月)



まあまあカナ?

でも旦那的にはお手を先に教えたいそうなので、

時々私がおやつでつってやってみます


どんどん色んなことを吸収するコハクももうすぐ5ケ月になります。

現在の体重は3.3kg

すくすく育って耳もふさふさになってきました。

あとはどんだけ耳毛が伸びるのか楽しみです


では皆様ーーーー!!

今日も明日も何かイイコトありますように



 可愛いコハクとルークに一日ワンクリックしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うぃ~ 飲むのだ~ | トップ | コハクのお手 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして~ (ルルのママ)
2021-03-02 21:23:52
こんばんは
ルルのブログ覗いてくださりありがとうございます
ヨークシャーテリアのルカルナです

我が家は2018年8月に先代犬ルルを亡くして
2019年1月に今のルカルナを迎えました
まだ2歳のやんちゃルカとおっとりルナの姉妹犬です

コハクちゃんは5ヶ月のパピーちゃんなんですね
本当にまだまだ無邪気で可愛いですね
コハクちゃんの成長が楽しみですね

これからも宜しくお願いしますね(*^▽^*)

返信する
Unknown (sumire024)
2021-03-02 21:25:19
こんばんわ^^

ほんとひさびさの雨でしたね~
そうそう!
ちょい晴れた時間あったわ~~~~~
午前中だよね
あの晴れ間にお散歩できたんだ~(笑)
うちはダメでした(笑)
☆彡
返信する
Unknown (kana)
2021-03-03 00:09:10
こんばんは

コハクちゃんの笑顔
本当可愛くて〜〜
楽しい〜が伝わってきます
明日も〜〜〜
楽しく過ごしてね
返信する
Unknown (しんくんママ)
2021-03-03 08:23:44
おはようございます!

コハクちゃん、表情豊かで~
可愛いですね~~
体重も増えてきて、逞しくなってきたような(^^♪
ジャンプも、上手!!

「お手」も頑張ってね!
返信する
Unknown (maromaro626)
2021-03-03 10:19:28
そうそう、それ!
クーナも、公園でサッカーやキャッチボール親子のボールを追いかけたがって、困ったものでした💦💦
あ、今でも若干、そうかも!!
マロンは、ボール親子よりも他のワンコ命!だったんですけどね~😊
クーナは、動くもの、大好きです✨💞
返信する
Unknown (kanon)
2021-03-03 15:35:56
コハクちゃん、上手にジャンプできてますね!
もしかして、アジリティに向いているかも?
運動神経よさそうですもんね。

いろんな表情を撮れると、嬉しいですよね。
コハクちゃんのあくび、大きい(笑)。
ボール遊びのボールには、今でもキャス、反応しますw
いつまでも、そういうところは子どもですね。
でもコハクちゃん、体がまだ小さいから危ないよー。
キャスは果敢にボールに飛びかかりますけどね。

また可愛いお顔が撮れたら、見せてくださ〜い。
返信する
ルルのママさんへ (ルークねえ)
2021-03-07 12:25:00
おはようございます。
はじめまして~。
コメントありがとうございます。
ルカちゃんルナちゃん可愛いですね。
近所にヨークシャちゃんはいないので新鮮です~。

コハクはもうすぐ5ケ月ですが、やんちゃでたまりません。
成長を楽しみに日々楽しんでいます。

こちらこそ宜しくお願いします~。
返信する
sumire024さんへ (ルークねえ)
2021-03-07 12:26:04
こんにちは。
千葉は雨ばかりでした?
神奈川は晴れ間が結構あったのです。
でも地面が濡れてて汚れましたがね~。

いつもありがとうございます☆
返信する
kanaさんへ (ルークねえ)
2021-03-07 12:27:42
こんにちは。
毎日が成長で記録もどんどん残さないと取り残されそうです。
ワンコのパピー期は今だけですからね~。
ルークとの違いを楽しみながら頑張っています。

毎日破壊されていますが~。
癒しのワンコですねえ。
これからも楽しみです。
返信する
しんくんママさんへ (ルークねえ)
2021-03-07 12:30:33
こんにちは。
ここにきて覚えが早くなってきましたね~。
ほとんど旦那が教えているので私は便乗なのですが~^^;
でも一生懸命覚える姿は本当に可愛いです。

どこまで大きくなるか~。
来年はもうお洋服新調しないとダメでしょうがわくわくします。

いつもありがとうございます☆
返信する

コメントを投稿

動画」カテゴリの最新記事