コハクのお手

2021年03月05日 22時35分23秒 | 動画
こんばんは

お久しぶりです~。

今日は久しぶりに雨でしたが、間をぬってお散歩は行けました

皆様は行けたかな?




「ぼくは別荘までいったでち!」
(※別荘=義実家)



何だか写真を撮る気にならず放置してしまいましたが

それではイカンと思ってコハクの新しい芸でもと思い~


たっちゃんが頑張って教えた結果をどうぞ



パピヨン コハク お手を覚えました☆





「頑張るでち!」



コハクもどんどん大人になって~。

ずっしりとした重みに、亡きルークを思います。

ルークの晩年の体重越えちゃいました。

嬉しいかぎりです


そんなコハクはたっちゃん大好き。

帰ってきたたっちゃんに熱烈キッス




「すき!」



大胆ね。




「会いたかったの~」



お仕事の間は私と二人だものね。

揃えたお手手がまた可愛い



そんな感じで~。

あすも雨予報のコハク地方ですが、お散歩行けなくても写真は撮りたいな~。

ワタクシ、休息といいつつ結構な間だれちゃったので、

頑張って動くぞーーーーーー


皆様も~素敵な週末をお過ごし下さいね。

何かイイコトありますように



 可愛いコハクとルークに一日ワンクリックしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村



コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コハク 初めての 笑顔 & あ... | トップ | ブラッディーなコハク »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金&小梅ママ)
2021-03-06 07:23:44
お手が出来る様になってるぅ〜👏
と、アタシまで嬉しくなりました😍
返信する
Unknown (maromaro626)
2021-03-06 08:14:24
クーナは、お手&おかわり、おすわりは、すぐ覚えたんですけど、伏せ!はなかなか嫌がってやりたがりませんでしたね~😩
プライドがゆるさなかったみたい🤔💨
今は、渋々従ってます💦
返信する
Unknown (しんくんママ)
2021-03-06 09:28:30
おはようございます!

すごい!すごい!!
上手にお手してますね~~
必死さが伝わってきて
可愛いですよね(^^♪

体重も増えて、どんどん成長!
嬉しいですね♡
返信する
お利口さん (モコ)
2021-03-06 13:51:20
お利口さんですね。ドンドン覚えているね。
パパさん大好きなんだね
返信する
Unknown (りぃ)
2021-03-06 19:53:28
コハクちゃんすごい!すごい!
ことちゃんは先輩なのに、まだまだ気分が乗らないとしてくれません💦

でコハクちゃん、座り姿勢がキレイですね✨
すごく大人っぽく見えちゃいますよ(*^▽^*)

これからの成長ますます楽しみですね☆
返信する
Unknown (kanon)
2021-03-06 20:13:05
上手に教えてますね〜!
コハクちゃん、とてもスムーズです。
この歳でできるって、すごいですよ。

にしても、パパのこと本当に大好きなんですね。
キャスはあまり愛情を示さないので(尻尾もあまり振らない)、ちょっと羨ましいですわ。
返信する
Unknown (sumire024)
2021-03-06 21:43:37
コハクちゃん、
別荘あっていいね~(*^^*)

好き好きオーラがすごいね~
これはパパさんたまらんね~~~

☆彡
返信する
金&小梅ママさんへ (ルークねえ)
2021-03-07 12:40:07
こんにちは。
ありがとうございます。
ほとんど旦那が教えているので私はズルしている気分ですが~(笑)
覚えてくれると嬉しいですよね~。
頑張ります!
返信する
maromama626さんへ (ルークねえ)
2021-03-07 12:41:43
こんにちは。
え~クーナちゃんプライドでやらなかったのですか?
賢い子ですねえ。
コハクは旦那が大好きで必死です。
ご褒美がドッグフードでも喜んでいます。
単純ですねえ(笑)
返信する
しんくんママさんへ (ルークねえ)
2021-03-07 12:43:32
こんにちは。
ほんと必死にどんどん覚えてくれています。
私は根気がないのでほとんど旦那が教えています~。
そうやって相手するからパパ大好きっこになるのでしょうね(笑)

毎日どんどん成長してあっという間に去勢かなあ。
もっと子供時代があってもよさそうですがね~。

いつもありがとうございます☆
返信する

コメントを投稿

動画」カテゴリの最新記事