うぃ~ 飲むのだ~

2021年03月01日 17時58分41秒 | 動画
こんばんは

今日はめっちゃ暖かかった~

なので今日はお散歩も遊びも頑張りました~。

って頑張るっておかしいかな?

でもね、先月は本当に予定びっしりでコハクにお留守番ばかりさせたので、

今日は沢山遊んだのです

今は寝てくれたので久しぶりにブログをアップします

まだこの段階でいただいたコメントへの返信もしてないし、

皆様のブログも読み逃げしています

コハク第一の一日です~~。


夕飯を作っていたらコハクがやってきて、

あれこれつついたりじゃれていたのですが

いきなり吠えだしました。

なんで?

何に反応したの?

そう思ったら~。




「うぃ~」



ジンジャーエール?

アルコール入ってないよ?



コハクがペットボトルをつついたら倒れちゃって、

その倒れ方とか音に反応して吠えていました


慣れてきたらじゃれて遊んでる~~。



パピヨン コハク ペットボトルでひとり遊び




コハクちゃん、可愛いの~~~

今日も親ばか全開でっす。

BGMはユウチューバーのドクターハッシーです(笑)

医療に関してだけじゃなく、色んなお勉強になる役立つことがあるのでお勧めっす

興味のある方は是非ググって下さいね。


おまけ。

土曜日に焼いたフランスパンです







シフォンケーキも焼きました







ねえさん体重計に乗ってびっくり…

やっぱり太ったーーーーーー!!

ダイエット頑張ろう…


ではでは皆様~~

今週も頑張っていきましょー

明日も何かいいことありますように



 可愛いコハクとルークに一日ワンクリックしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいしいもの~♪ | トップ | コハク 初めての 笑顔 & あ... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りぃ)
2021-03-01 18:14:52
自分で倒しておきながら吠える!
ことちゃんもよくあります(≧▽≦)
でも蓋が開いていなくてよかったですね☆

フランスパンもシフォンケーキも美味しそ~❣
自分で作れる人尊敬します(*´▽`*)
返信する
Unknown (maromaro626)
2021-03-01 18:25:56
フランスパンて、焼くのがとても難しいのでしょう?
すごいなぁ~😃💖
、、、って、色々超多忙でいらっしゃるのに、お菓子やパン焼いてて、ほんとにすごいと思います!!
まろパパと2人じゃ、作る気も起きなくて~😱💨
返信する
Unknown (kanon)
2021-03-01 20:17:35
偶然ですがさっき、キャスも私が炭酸ペットボトルを飲んでいるのに吠えたので、「ほれ」と空を私たらガジガジしてましたw
キャップをはずせば満足します。
コハクちゃんは、何を目的に遊んでるのかな?
しかし、相変わらず玄人はだしですね、フランスパン。
ものすごく美味しそう。シフォンケーキも。
まぁ、太りますよね(笑)。
ファイトです、ダイエットw
返信する
Unknown (kana)
2021-03-01 21:20:38
こんばんは

コハクちゃん
自分で倒して〜〜って
びっくりしちゃったんですね〜
可愛い〜〜〜
それにしても〜〜〜
フランスパン〜シフォンケーキ
手作り〜〜〜とっても
美味しそうです
作りたて〜〜
美味しかったでしょうね〜〜
返信する
凄い (モコ)
2021-03-02 05:25:26
凄いパン作りするんだ。。
何だかコハクちゃんが狙っているかもしれませんね
おすそ分けってねだっていましたか?
返信する
Unknown (しんくんママ)
2021-03-02 08:06:24
おはようございます!

コハクちゃん~
なんでも、おもちゃになちゃうね♬
楽しそうに遊んでるなぁ~
やっぱり、まだまだ、
いろんなものに興味があって、
可愛い♡

フランスパンですか~
すごいです!!
お店開けそう~
近かったら、買いに行きま~す(^^♪

返信する
Unknown (ラルの家来)
2021-03-02 16:05:37
中身が入ってるから
転がりすぎなくていいんだね
いいおもちゃ見つけたね〜

フランスパン!おいしそう〜〜!!
シフォンケーキも!
プロ級ですね〜〜
返信する
りぃさんへ (ルークねえ)
2021-03-02 16:10:33
こんばんは。
そうそう自分で倒したのにね~。
どんな音でも反応するので夜中はあせりますが
すくすく育っている証拠ですよね。
健康に育って欲しいです。

ことちゃんも可愛いですね~。
もう親ばか全開でワンコライフ楽しみましょうね!

いつもありがとうございます☆
返信する
maromama626さんへ (ルークねえ)
2021-03-02 16:11:57
こんばんは。

うふ?
作ったのは旦那です。
書き忘れちゃったけど~。
私はアシストかなあ。
たまに焼くけどフランスパンは難しいのでいつも旦那に焼いてもらっています。

いつもありがとうございます☆
返信する
kanonさんへ (ルークねえ)
2021-03-02 16:14:12
こんばんは。

おお、キャスちゃんは蓋を外せるのね!
凄いです。
コハクは倒れたり転がったりする様子が楽しいみたいでしたが
かじりだしたので穴が開く前に取り上げました。
何でもおもちゃになっちゃうのね~。
毎日新鮮です。

フランスパンとケーキは旦那作です。
今回もアシスト~。
ほんと太らなきゃもっと食べるのに~~。

いつもありがとうございます☆
返信する

コメントを投稿

動画」カテゴリの最新記事