連休中はね

2009年07月21日 08時47分10秒 | ルークの日常
おはようございます~。
昨日は 今日はの予報ですね。

うふふふふ~。
三連休最後の昨日は、たっちゃんと行ってきましたよ。
川崎の映画館まで。

見た映画は「ハリーポッターと謎のプリンス」

シリーズ第六弾となりますが、
何か、まだまだ続きそうなのは何故?

早く撮らないと皆成長しちゃうよ~~~
私のエセ情報ではそろそろ終わると聞いていたのにね。

内容は見ていない人のためにナイショですが、
前半はドタバタラブコメディーで、
後半は「え!?」って感じな意外な展開!

ハリーって「選ばれし者」のわりには魔法もヘタレだし、
あまりぱっと活躍していない気がするのですが、
それなのに冒険に出て生きて帰ってこれるんかいアンタ、って感じですね。

次回作ではホグワーツの外が舞台になるので、
どう物語が展開していくか予想がつかなくて楽しみです。

たっちゃんとの希望はヒロインがもっと可愛ければなあと。
(ハーマイオニーは可愛いけど。)

おっと、これ以上はネタバレですね。
まあ、大人も楽しめた映画でした~~

ルークはもちろんお留守番でした・・・・

でも土曜日はお義弟2号が泊まりに来たし、
日曜日には沢山親戚がきて目が真っ赤になるまではしゃいだのでいっか。

ルークなりに3連休を楽しんだかと思われます。

日曜日はお義父さんの側で繋がれた状態で・・・・。


「くだしゃい!」


見てください。この真剣な表情を。

そして、鳥ごぼうご飯をおすそ分けに貰って・・・・。



「にゃは~~。ラッキぃー!」


この笑顔。

もう「あげないで下さい」は言い疲れたのでスルーしました



「お休みっていいね!」


アンタはな。

わたしゃ炊事係りだから大変だったんだよ?
でも映画行けたからよしとするっしょ!!



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村元気なルークにな応援ポチをお願いします

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モンシュシュ | トップ | 挫折の道 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだね (モコ)
2009-07-21 13:08:03
早く映画を撮らないと皆大きくなってくるね

あまりこの映画段々と興味が無くなって来たよ
どうしてなんだろう・・・
返信する
Unknown (boo4649_1971)
2009-07-21 20:11:23
(゜ω゜)(。_。)ウンウン この前TVに映ってるみんなが
すごく成長しててビックリしました。

映画楽しかったようですね。旦那様とお二人で
映画なんてホントいつも仲良しですね

ルークくん、親戚の方達が遊びに来てくれて
大はしゃぎだったの~?
嬉しかったんだね~
ルークくん、お家でつながれる時もあるんだ~?
初めて見ました!つながれてるルーク君。
返信する
Unknown (kyon2)
2009-07-21 21:46:16
ハリポタもう見に行ったのね~
ワタシも早く見に行かなきゃ~^^;
次が最終シリーズだけど前編と後編になるようですよ~
くさしゃいのルークくん真剣な眼差し。
可愛いよぉ~
今日もポチッとね☆
返信する
モコさんへ (ルークねえ)
2009-07-21 22:01:41
この映画、最初の方が面白かった気がしませんか?
いつまでたってもハリーがあまり強くならないのでつまらないです。
もっと魔法を出して欲しいなあ・・・・。
返信する
boo4649_1971さんヘ (ルークねえ)
2009-07-21 22:05:38
早くしないと成人しちゃうよ~~。
こんなに時間がかかるとは思ってなかったです~~。

ルークは人が来ると半日は繋がれています。
飛びついて顔を舐めまわすからです。
特に食事の時は繋いでしまうのですが本人は食卓につく権利があると思っているので「くれ!」って煩いんですよ。
サークルは柵を飛び越えるので撤去しました・・・。
返信する
kyon2さんヘ (ルークねえ)
2009-07-21 22:07:42
へー、あと2作で終わりなんですか・・・。
どうやって終わらせるんだろう。
その前にハリーが死んでも不思議じゃないくらい敵連中が強いと思うのですが・・・。
今回の展開はびっくりしました。
早く見て感想聞かせて下さい~~。

ポチありがとうございます!
返信する
映画良いですね! (ぽー)
2009-07-22 00:56:11
映画・・・最後に行ったのは、確か ドラえもんカナ?! 何時だったか、思い出せないくらい映画館にいってません
見に行こうか!?と言う話は、良くするんですけど・・ 出不精なんですね!
たまには、気分が変わって良いですよね
鳥ごぼうを食べて、満足気なルークくんにポチ
返信する
デート (マリンママ)
2009-07-22 05:30:26
いいですね~~
映画・・・30年ぐらい行ってません椅子に座っているのが苦痛なんです羨ましいです
返信する
ぽーさんへ (ルークねえ)
2009-07-22 13:11:35
映画で辛いのはトイレに行きたくなった時ガマンしなきゃいけないこと・・・。
最近トイレが近いんですよね~。
夏で水分沢山とるし!

たまに行くとリフレッシュできて良いです。
映画、面白かったですよ~~~。
ポチありがとうございます!
返信する
マリンママさんへ (ルークねえ)
2009-07-22 13:13:14
今の映画館って特別席とかカップル席とかありますよね~。
私たちは普通の席でしたが座り心地は悪くなかった・・・カナ?
スクリーンで観ると全然違うので良かったです。
返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事