ルーク爆発(笑)

2019年02月17日 23時14分30秒 | ルークの日常
こんばんは

今日はお天気だったので久しぶりに山に行きました~。

空撮してきたけど今日はアップしません

見たい人いるかな??


土曜日はルークを家シャンしましたよ~。

見たい人いる?

いつものだけどこんな感じ!




「ぐへ~良い湯だったぁ~」



ルークがおっさん化してる(笑)




「あの~」



なんだい?




「なんだいじゃなくてぇ~早く乾かして~」



ごめんごめん。

エアコンついてても寒いよね。

しばらくブローして二階で撮影しようと思ったら暴れるルーク




「うきゃ~~、なんかいや~~」



ルーク、こっちむいてよ~。




「なんなのぉ!?」



ぶっ!

凄い!静電気で爆発してる(笑)



手でなでて~~~。




「写真やめてなの!」



ごめんごめん

良い仔にしてて偉いね


綺麗になったルークちゃん、目におひげが刺さるのでカットしてもらって完璧です


今日もご飯食べて、良く寝て、良く吠えて(これは困るけど)、元気です。

明日も元気に過ごしてね~。


では皆様も一週間の始りで大変でしょうが、何か良いことありますように

私も頑張ります



ランキングに参加しています。
 ルークに一日ワンクリックしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご機嫌なにゃんこ | トップ | 雨でした~☆ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2019-02-17 23:41:07
こんばんは

ルークちゃん
お風呂〜〜
気持ち良かったね〜〜
そして〜お利口さんで〜〜
とっても良い子〜〜
なでなでしたいです。

そうそう〜
良く食べて〜良く寝て〜
わんわん〜お喋りして〜元気〜〜
それが1番の幸せですね〜

お空のお写真〜〜
楽しみにしてます
返信する
Unknown (グーグーガンマ)
2019-02-18 10:37:11
ご無沙汰してまーす!いつも読み逃げでごめんね。
静電気のルークくん、パピーみたいでめっちゃ可愛い~♪
ルークくん、元気そうで良かったわ~。これから暖かくなるみたいだから、
お散歩楽しめるね。
↓放置ウンP、大型犬の多いよね。小型だからいいって訳じゃないけど、
よくやりっぱなしにできるもんだよね!
返信する
Unknown (ラルの家来)
2019-02-18 17:35:26
お風呂だったんだね〜
濡れてるルークくん好きです〜
お耳が太陽光戦で透けてるね〜
わはははは!静電気すごい〜!
手パチパチしませんでしたか?
返信する
kanaさんへ (ルークねえ)
2019-02-19 19:28:19
こんばんは。
お風呂入るとやっぱり気持いいみたいです。
でもハーブの匂いが嫌なのか静電気帯電するまで暴れています^^;

そうそう良く食べて寝てお散歩して、元気が一番です。

お空の写真というか動画…頑張ってみます~~。
返信する
グーグーガンマさんへ (ルークねえ)
2019-02-19 19:30:38
こんばんは~。

こちらこそ、いつも読み逃げだよ~。
コメント残そうと思いつつ、ついつい…。

静電気のルークぶちゃいくじゃない?
パピーのヤギ期を思い出すよね(笑)

そっちも大型犬のンコか~。
なんでマナーを守らないんだろうね。
そのせいで自分のワンコも他のワンコも悪くいわれちゃうのにね。

風邪ひかないように気をつけてね~。
返信する
ラルの家来さんへ (ルークねえ)
2019-02-19 19:32:10
こんばんは。
言われてみるとお耳透けてますね~。
太陽光線あなどれず…(笑)

静電気私は平気だったけど凄いことになってますよね。
ルークもびっくりして暴れていました。
余計帯電するのにね~。

明日は晴れるといいですね!
返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事