国語塾長、情報集めて考えます・書きます的ブログ

国語塾詳細はkokugo.m@ozzio.jpへどうぞ。塾猫常駐。

日本はワクチン後遺症大国になる・・・大阪市立大名誉教授井上正康先生

2022-11-21 10:27:43 | ワクチン関係

旧知の、信頼できる方より以下の情報をいただきました。

シェアしたいと思います。

色掛けは私がしました。

ワクチン後遺症大国…私もずっとこのワクチンを追ってきて、そう感じています、残念ながら。

ただ、どのくらいの範囲なのかは見当もつかない。意外と、食生活やその他いろいろな遺伝子的要素等々で、軽症かもしれない…と思いたい。

・・・・・・・・・・

 

https://gettr.com/post/p1xdezw4d7b

(連新社) 4分18秒

新型コロナワクチンは人体実験!

日本は「ワクチン後遺症大国」になる

大阪市立大学名誉教授 井上正康氏が語る、ワクチン後遺症の4つの発症メカニズム。
近い将来、日本は「ワクチン後遺症の人口が多い」数少ない国になると考えており、
ワクチン後遺症に苦しむ多くの患者さんに十分な備えをすることが
急務となっているのです。
Posted on 4:16 AM Nov 8th, 2022

2022年10月18日

ワクチンのナノ粒子というのは
数ヶ月血中を循環することが解っていますね

これ鼠ですと半減期が1週間なんですよ
人間では10週間の半減期だと

筋肉に打ったと思ってるのも
99%は筋肉の中からバーっと
左の頸静脈に入って
1時間ぐらいで全身に回ってしまうんですよね

それが接種会場で起こってくる
アナフィラキシーショックですね
だから大体打ったその日に起こるんですよね

そして長時間血中を循環し続けるのは
ナノ粒子の性質です

去年の数か月後に接種者の血液から
メッセンジャーとスパイクタンパクが
検出できたという論文も出てる訳ですよね

循環しながら 全臓器の細胞に入るようになっている訳

一番多いのは肝臓と脾臓ですけれど 3番目が骨髄
これ血液細胞をつくる細胞分裂が
物凄く激しい所なんですね

そして4番目が卵巣に集まるんですよ
そして5番目6番目ぐらいに精巣上体と
どちらも女性と男性で次世代を作る臓器のね

ワクチンが集まっているというのは
厚労省のHPから見れるデータで 開示してるんです

48時間までのデータを出してるんですけれど
どこまでそれが蓄積するかというデータは
我々は見ることができないんです

厚労省にはたぶん
その内部データがあると思いますけれど

海外は人を信じない文化で成り立っているんで
ほとんど、おや?あぶないということが分かっていて
ワクチンマーケットはもうほぼ終わってますよ

ただ行き場を失ったマーケットは
唯一島国の、人を疑わない日本人の
ターゲットになってるわけですね

年明けぐらいに今度モデルナ社が
10年契約で日本に
アジアの製造拠点を作りたいというね

WHOの東京オフィスと CDCの東京オフィスと
もう厚労省は無いに等しい状態

製薬会社がこれを打たせたいと思ったら
自動的に国民に打たれるような状況が
やって来る可能性がありますよね

非常に厳しい状況にいまの日本は置かれてると

--- コロナワクチンの後遺症を
--- 克服する方法っていうのはあるんでしょうか?

分解しにくい化学修飾してますが
分解されないとは限らない
その細胞が死ねばもう チャラになるわけですね

長く滞留するけれども 段々下がって行くと
害はやがては少なくなって来るだろうと

しかし初めての人体実験ですからね
一体どれくらい続くかというのが
一次データが無いわけですよね

そういう意味では少なくとも
ワクチンのあのデザインで起こって来る
副作用ですがね
これ大体4つぐらいに分かれます

1つは1時間前後で起こって来るアナフィラキシー
これはポリエチレングリコールの
ナノ粒子の構造が引き起こすあれで

そして今度はメチルウラシルという
化学修飾されたことによって
実は免疫を抑制する反応が起こると
それが日和見感染症になるわけですね

そして今度はスパイクができ始めますと
ACE2とも反応して 
血栓症や血管が壊れる反応が出る

そして反復刺激すると できた免疫の記憶が
スパイクを新たに作り始めた細胞を
免疫攻撃すると
これ全身のワクチンの粒子を取り込んだ細胞が
自己免疫疾患を起こすという事なんですね

大体その4つのメカニズムで
ワクチンの後遺症がおこって来てると

その4つのそれぞれの病態に対しては
従来型の治療法でも
ある程度のところまで行けると

だからそのメカニズムをきちっと医者が
理解すればその症状に応じた対応を
してくださると

やがて世界一ワクチン後遺症患者が
出てくる国になると思いますね

その方達を今度は一般の開業医さん達が
対応できるような治療の準備をいま
全国の仲間と一緒にやってるところです

かなり多くの医者がね
このワクチンやっぱり危ないという事を
相当気づき始めてます

-------(字幕引用ここまで)---------------------------------

及川幸久氏によるインタビューです。

確かに、日本は完全に米国の言いなりですから、
食いものにされる可能性大ですね。

血税を吸い取られ、体をボロボロにされ、最後は捨てられるでしょう。


(関連情報)

「井上正康教授 『厚労省はCDC東京センター統括下に置かれ、
ワクチンが強制される。近い将来修羅場が来る』」 (拙稿 2022/7/24)
http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/492.html

「井上正康教授 『今回のワクチンに関してはメリットはひとつもございません』」
(拙稿 2022/7/28)
http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/514.html

「【特番】井上正康先生登場!
『もうこの騒ぎはやめよう!絶対ダメ、子供へのワクチン  新型コロナ最新情報!』
<本編> (松田政策研究所)」 (拙稿 2022/3/2)
http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/648.html

「WHO、日本に新組織設立へ 広島サミット時、首相合意 (共同)」 (拙稿 2022/8/12)
http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/587.html

「【独自】アメリカ・CDCの広域拠点を東京に設置 バイデン大統領訪日にあわせ発表へ
(TBS NEWS DIG) 」 (拙稿 2022/5/20)
http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/231.html  


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サハリン2,1ともにつなが... | トップ | ここまでやれば、少子化とま... »
最新の画像もっと見る

ワクチン関係」カテゴリの最新記事