国語塾長、情報集めて考えます・書きます的ブログ

国語塾詳細はkokugo.m@ozzio.jpへどうぞ。塾猫常駐。

小池百合子氏、刑事告発されたみたい

2024-06-19 10:13:08 | 世相雑感

 

これで検察が動くか、動かないか。

どこもかしこも腐っているし、腐れ同士でつながり合っているし、動かない可能性もあるけど。

東京新聞は記事にしているようだ。

マスコミは・・・

マスゴミですね。

今のところ、報道なしのようです。

 

それにしても、かつての腹心に告発されるって、ホントに人徳がないんだね、小池百合子さん。

かつてカイロでルームメートとして暮らした方(北原百代さん)や朝堂院大覚氏、恩義のある方達ときちんと付き合えない人。

特に、朝堂院大覚氏は、夜逃げ同然で行くところのなかった一家を支えてくれた、家族全体の大恩人のはず。

それをまあ・・・先日ネット記事で見たのだが、小池の兄なる人が、彼(朝堂院大覚氏)はウソをついていると発言していた。一族のクズっぷりを見せてくれていた。

ネコだって、犬だって、恩忘れないよ。

人間、いわんをや。

一生、盆暮れのあいさつ、、ご機嫌伺いして、御礼申し上げるのが人の道ではないですか。

また

カイロで、年上だった北原さんにもお世話になっているはずで、それなりの付き合いが続くんでないか、フツー。

我が友人は、いまだにフランス留学時代のルームメイトに、日本に帰国すると会いにいってお泊まりしてくるぞ。

要するに、小池百合子氏、利害関係で必要がなくなると切って捨てる、そういう人付き合いをしてきたんだなろうな・・・・

東京15区の衆院補選で乙武さんがそういう扱いを受けていた。彼の不利が見えてくると手のひら返しの態度取っていた百合子氏。

もうもう、小池百合子氏が東京都知事もう一期になったら、東京、滅びますけど。

蓮舫もいやって人も多い。

そうすると、田母神閣下かなあ。

そうなってほしいわ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

朝堂院大覚氏のこと

この方のこと、WIKIにもあるのですが、もっとおもしろいサイトを見つけたのでリンクを張っておきます。

オオモノ!です。

しかし。。。。大学の大先輩やった(゚∀゚)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人の上に立つ者の姿 | トップ | 地方自治法の改正の裏、マイ... »
最新の画像もっと見る

世相雑感」カテゴリの最新記事